SSブログ

壇蜜の故郷、秋田県で始球式決定!秋田の人って美人! [芸能]

秋田県出身のタレントである壇蜜が、
11日に秋田県立野球場「こまちスタジアム」で行われる
ヤクルト vs DeNAベイスターズの始球式に登場することになり、
都内で記者会見が開催された。



始球式ははじめてという壇蜜は、運動神経について聞かれると
「いいわけないじゃないですか~(笑)」と即答。
大丈夫かという声に対して
「常に9回2アウト満塁のピンチのような人生なんで、なんとかなると思う」と回答した。


秋田県出身ということでオーファーを受けた時のことについては
「秋田の赤っ恥が上陸していいのかなと思いました。そんなに功績を上げてるわけではないし、
グラビアが過激すぎるということで買いにくい、と身内からも言われていたので……。
光栄だったけど、秋田の方々の民意はどうだったのかな、と心配でした」と振り返った。


好き嫌いは別として、この人にはプロとしての意識の高さを感じる。

せめて「ギリギリ怒られる衣装」で出ないと…
主催者も覚悟…いや、期待だけはしていただろうにw

どのような衣装で始球式に登板するのか見てみたい気がする。


やっぱり秋田は美人だらけですね
秋田美人っていいますもんね


佐々木希とか・・・あと・・・・あと・・・

生駒里奈(いこま りな/乃木坂46)

加藤夏希(かとう なつき)

鳥居みゆき(とりい みゆき)


調べました。


全員べっぴんさんですね。


秋田県の子と結婚したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広島死体遺棄 謝罪なし 奪った金を7容疑者で山分け 真相は [news]

元同級生の少女(16)歳から金を奪い、殺害するなどしたとして、
強盗殺人容疑などで広島市東区の無職少女ら男女7人が再逮捕された事件で、
7容疑者が、元同級生から奪った現金を1人当たり約6千円ずつ“山分け”していたことが、
広島県警呉署捜査本部の調べでわかった。

16~21歳の7人は、自分の将来を心配する発言をしているが、
いまだに被害者への謝罪の言葉はないという。

7容疑者らの「LINE」のやりとりからは、社会に居場所を失ったむなしさや、
ささいな言い合いから仲が悪くなっていった様子が浮かぶ。

広島市中区の少女(16)が借りていたマンションの一室には、
ほかの少年少女らがたびたび出入りしていた。

中区の少女は事件前の6月下旬、ブログに「私ね、家族っていないんだって…」などと記していた。

少女らは友達同士で“ファミリー”を自称していた。

「お前らみたいなブスと話す暇ないけぇ」(殺害された元同級生)。

「おまえにゆわれたあないわあや」(広島市東区の無職少女)-。
顔の見えない、「LINE」でのいさかいは、やがて暴行、殺人事件に発展した。

6月28日早朝の灰ケ峰。捜査関係者によると、
車内で暴行を受けた元同級生はまだ歩ける状態だった。「このまま帰すわけにはいかない」。

全員が車を降り、殺害後に遺体を確認したとみられる。

県警捜査本部によると、7人は取り調べに素直に応じているという。

しかし口をついて出るのは、自分自身の今後への心配や後悔ばかりで、
被害者への謝罪はまったくないという。



謝罪はまったくない

それはもう、かなりの恨みをかっている様なもの

1人あたり約6千円で7人いたから、4万2千円ぐらいもってたってことか

6千円で人を殺せるのか?

やはりかなりの恨みをかっていたに違いない。

相当性格が悪かったに違いない

自分達が何をしたのか、はっきりと分からせるためにも、死刑が妥当。
未成年だから許されると思うのか。

っていう意見が多いと思うのだが、
この事件から恨みをかってはいけないって言うことを学んだ方が良いのではないか?


まあ謝罪をしたところでね。やったことは変わらない。
こういうのは見せしめで刑が重くなったりすると良い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

使っている財布とかマネークリップによって何がそんなに違うのか? [マネー]

長財布だとお金が溜まり易い

そんな迷信を信じている人が多い中

私はマネークリップを使っている
かさばらないからだ

レシートは受け取らない


芸能人はどういう財布を使っているか調べてみると

フリーアナウンサー”山岸舞彩”愛用財布

JIMMY CHOO:ジミーチュウ
FILIPAシリーズ
スタースタッズ ラウンドファスナー長財布 ピンク

プロボクサー”井岡一翔”愛用財布

GOYARD ゴヤール
オーダーメイド ラウンドファスナー長財布 ホワイト APMZIPGM50-BLANCHE-BLANCO

※自分でデザインしたkazutoのKマークが入っています。


”秋山成勲”愛用財布

エルメス ベアン スフレ アメジスト クロコ

おぎやはぎ”矢作兼”愛用財布

LOUIS VUITTON ルイヴィトン
草間彌生 YAYOI KUSAMA モノグラム ジッピーウォレット ラウンドファスナー 長財布 水玉 ドット 白 ブロン M60447


お笑いタレント”東野幸治”愛用財布

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
ジッピー・ウォレット M6007N エピ ノワールエレクトリック 長財布


お笑い芸人”スギちゃん”愛用財布

BALLY バリー
長財布



全員ブランド物の長財布ですね。

だから長財布が流行っているんですね。

長財布をすすめている人も多い。

一般的に、テレビで見かける芸能人は、
年収が1000万円~1億円以上なのでお金持ち=長財布という図式も間違いではありません。

でも、長財布だとお金が溜まり易いって言うのは迷信で

長財布を愛用していても貧乏な人は貧乏

財布なんて関係ない

私は財布をもっていませんし、

大事なのはハートです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

山口殺人 容疑者逮捕1分後に愛犬死亡 オリーブは主人のところに行きたかったのか [news]

山口県周南市の小さな集落で発生した連続放火殺人事件で7月26日、保見光成容疑者(63才)が逮捕された。

保見容疑者が自宅で飼っていたゴールデンレトリーバーのオリーブ(8才♂)は、
事件発生後の7月25日、山口県内の動物愛護団体に引き取られた。

しかし、事件の裏では、この犬を巡って、悲しくも“奇妙”な出来事が起きていた。

26日の朝、散歩から帰った後、突然、オリーブが痙攣しだしまして…。

すぐに動物病院に運んだんですが、処置することもできず、心臓発作で息を引き取りました…。

オリーブが死んだのは、26日の午前9時6分。

保見容疑者が山中で警察に逮捕されたのは、同日午前9時5分のこと。飼い主が逮捕された1分後だった。

「無駄吠えもせず、毛並みも良い賢い子でした。飼い主が戻ってくることを信じてずっと待っていたんです。それが、保見容疑者が身柄拘束され、飼い主の元に戻れないことがはっきりした瞬間に亡くなるなんて…。こんな偶然ってあるんでしょうか」(前出・動物愛護団体関係者)



悲しいですね。

容疑者が飼っていた犬。

主人に会えない事がそれほど辛かったのか

デスノートで殺害されたのか。



犬は自分のために餌を与えてくれる主人を神様だと思っていると聞いたことがあるが

保見容疑者が罪を犯して、犯罪者になっても

オリーブにとっては保見容疑者が神様だったに違いない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。