『るろうに剣心』続編が豪華キャストすぎて撮影スケジュール大混乱!? [news]
興行収入30.1億円の大ヒットを記録した昨年公開の映画
『るろうに剣心』の続編となる『るろうに剣心 京都大火編』(前編)、
および『──伝説の最期編』(後編)が、
2014年夏に2部連続で公開される。
出演者が豪華なだけに、撮影の順番もバラバラで大混乱しているそうです。
製作発表ももう少し前にするつもりだったのですが、
そういったスケジュールの調整に時間がかかったようです。
まだ主要キャストの発表が残っているのも、そのせいだと思います。
るろうに剣心おもしろかったですからね。
まだ見ていない人はDVD借りてみてくださいね。
感情を揺さぶられます。
心に残った名言
勝負に勝った方、
つまり、強い方が全て正しいというのは志々雄の論理でござる。
1度や2度の戦いで真実の答が出るくらいなら
誰も生き方を間違ったりはせん。
人1人の人生はそんなに簡単なものではござらんよ。
真実の答は、これからお主自身が自分の生き方の中から
見出すでござるよ・・・・
見に行きたいですね
映画なんて最近見にいってないな・・・・
『るろうに剣心』の続編となる『るろうに剣心 京都大火編』(前編)、
および『──伝説の最期編』(後編)が、
2014年夏に2部連続で公開される。
出演者が豪華なだけに、撮影の順番もバラバラで大混乱しているそうです。
製作発表ももう少し前にするつもりだったのですが、
そういったスケジュールの調整に時間がかかったようです。
まだ主要キャストの発表が残っているのも、そのせいだと思います。
るろうに剣心おもしろかったですからね。
まだ見ていない人はDVD借りてみてくださいね。
感情を揺さぶられます。
心に残った名言
勝負に勝った方、
つまり、強い方が全て正しいというのは志々雄の論理でござる。
1度や2度の戦いで真実の答が出るくらいなら
誰も生き方を間違ったりはせん。
人1人の人生はそんなに簡単なものではござらんよ。
真実の答は、これからお主自身が自分の生き方の中から
見出すでござるよ・・・・
見に行きたいですね
映画なんて最近見にいってないな・・・・
ドコモiPhoneの販売は?ドコモの「ポイントサービス改悪」の件について [news]
ドコモがiPhoneを発売する前にアンドロイドが着実にシェアをのばして、
iPhoneの人気が薄れてきている気がする。
ドコモのiPhone発売はiPhone6の発売に合わせてくるんじゃないかっていう意見が多い気がする。
私はドコモユーザーなんですが・・・
私的にドコモのiPhone発売はどうでもよくなってきました。
au、ソフトバンクモバイル両社の「iPhone攻勢」の前に、精彩を欠くNTTドコモ。
この6月には契約者数の純減も記録し、その不調を数字の上でも裏づけることになった。
しかし同月下旬、現状打破を目論むドコモが行ったのは、“大改悪”といえるサービスの改定だった。
ポイント制度が2014年4月から改定されることになった。
現行との変更点は、まずステージポイントによるランク分けがなくなります。
そして継続利用期間の区切りが5年、8年、10年から、2年、5年、10年になります。
また、15年超の利用者区分『グランプレミアステージ』が新たに追加されます
今回、ステージ決定にもうひとつの要素が加わるのです。
これまでは利用期間を満たしているだけで、
2ndステージ、3rdステージ、プレミアステージと昇格できましたが、
改定後はすべてのステージで『あんしんパック(月額630円)/おすすめパック(月額525円)』などの有料オプションの契約が必要になるのです。
もし契約しなければ、利用期間がどれだけ長くても1stステージの下に新設された
『ベーシックステージ』のまま。
もちろん、現行のプレミアステージのユーザーも、
こうした条件を満たさなければベーシックステージに陥落です。
これまで利用料金100円ごとにポイントがたまりましたが、改定後はその単位が1000円になります。
つまり、プレミアステージでは現行の100円当たり4ポイントが、1000円当たり40ポイントになります。
一見、変わらないように思えますが、改定後は100円単位の利用料金は端数として切り捨てられます。
つまり、これまでのサービスが有料になりしかもポイントが溜まりにくくなったと。
もう解約しようかな。
au、ソフトバンクの方が魅力的に感じます。
ドコモのブランドは時間をかけて作り上げてきたものだけど
ブランドが崩壊しかけてますよね。
契約者数を減らすNTTドコモの講じた一手は、
どこまでドコモユーザーを減らすのだろうか。
iPhoneの人気が薄れてきている気がする。
ドコモのiPhone発売はiPhone6の発売に合わせてくるんじゃないかっていう意見が多い気がする。
私はドコモユーザーなんですが・・・
私的にドコモのiPhone発売はどうでもよくなってきました。
au、ソフトバンクモバイル両社の「iPhone攻勢」の前に、精彩を欠くNTTドコモ。
この6月には契約者数の純減も記録し、その不調を数字の上でも裏づけることになった。
しかし同月下旬、現状打破を目論むドコモが行ったのは、“大改悪”といえるサービスの改定だった。
ポイント制度が2014年4月から改定されることになった。
現行との変更点は、まずステージポイントによるランク分けがなくなります。
そして継続利用期間の区切りが5年、8年、10年から、2年、5年、10年になります。
また、15年超の利用者区分『グランプレミアステージ』が新たに追加されます
今回、ステージ決定にもうひとつの要素が加わるのです。
これまでは利用期間を満たしているだけで、
2ndステージ、3rdステージ、プレミアステージと昇格できましたが、
改定後はすべてのステージで『あんしんパック(月額630円)/おすすめパック(月額525円)』などの有料オプションの契約が必要になるのです。
もし契約しなければ、利用期間がどれだけ長くても1stステージの下に新設された
『ベーシックステージ』のまま。
もちろん、現行のプレミアステージのユーザーも、
こうした条件を満たさなければベーシックステージに陥落です。
これまで利用料金100円ごとにポイントがたまりましたが、改定後はその単位が1000円になります。
つまり、プレミアステージでは現行の100円当たり4ポイントが、1000円当たり40ポイントになります。
一見、変わらないように思えますが、改定後は100円単位の利用料金は端数として切り捨てられます。
つまり、これまでのサービスが有料になりしかもポイントが溜まりにくくなったと。
もう解約しようかな。
au、ソフトバンクの方が魅力的に感じます。
ドコモのブランドは時間をかけて作り上げてきたものだけど
ブランドが崩壊しかけてますよね。
契約者数を減らすNTTドコモの講じた一手は、
どこまでドコモユーザーを減らすのだろうか。
松浦亜弥の12年愛を祝福。 [芸能]
元モーニング娘。でタレントの保田圭が4日、ブログで松浦亜弥の結婚を祝福した。
保田はブログのタイトルを「奥さん」とし、
「松浦亜弥ちゃんが結婚ということで~めでた過ぎますね。まっつんおめでとう」
と絵文字入りでお祝いの言葉を並べた。
続けて「仲間の幸せ聞くと本当に嬉しいね。12年の交際ってすごいよなぁ~」
とw-inds.の橘慶太との長い交際が実ったことに感心した。
私の兄も先日結婚したのですが、中良さそうですね。
間違っても、矢口真里の様になってほしくないです。
あやや、お幸せに!!
前の記事ですが、
歌手の松浦亜弥(25)が23日、
横浜市内で行われた、障害者への偏見を持たない社会を啓もうするイベント
「ゆうきのつばさ2011」に登場し、
ハンディキャップを持つ子どもたちを前に、
知的発達障害者のスポーツ大会
「スペシャルオリンピックス」日本応援歌だったシングル曲「きずな」を熱唱した。
病気公表後初登場で熱唱した。
大丈夫そうですね。
保田はブログのタイトルを「奥さん」とし、
「松浦亜弥ちゃんが結婚ということで~めでた過ぎますね。まっつんおめでとう」
と絵文字入りでお祝いの言葉を並べた。
続けて「仲間の幸せ聞くと本当に嬉しいね。12年の交際ってすごいよなぁ~」
とw-inds.の橘慶太との長い交際が実ったことに感心した。
私の兄も先日結婚したのですが、中良さそうですね。
間違っても、矢口真里の様になってほしくないです。
あやや、お幸せに!!
前の記事ですが、
歌手の松浦亜弥(25)が23日、
横浜市内で行われた、障害者への偏見を持たない社会を啓もうするイベント
「ゆうきのつばさ2011」に登場し、
ハンディキャップを持つ子どもたちを前に、
知的発達障害者のスポーツ大会
「スペシャルオリンピックス」日本応援歌だったシングル曲「きずな」を熱唱した。
病気公表後初登場で熱唱した。
大丈夫そうですね。