SSブログ

進撃の巨人11巻 2013年8月9日発売 [news]

内容紹介

巨人がすべてを支配する世界。

巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

ウォール・ローゼ付近に突如現れた巨人の群れ。
ユミルの活躍、エレンらの救援により104期の面々は巨人の撃退に成功する。

だが休息も束の間、超大型巨人と鎧の巨人の正体が発覚し……!!
怒りに震えるエレンは巨人と化し、因縁の巨人達に牙をむく!



買いましょう!↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデート [芸能]

俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる
橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされた。

綾野といえば、2010年8月に戸田恵梨香との交際が報じられるも、その後破局している。

これは未成年とあれだと青少年なんたらにひっかかる?

まだ未成年だけど大丈夫か綾野?

でも、17歳くらいが一番モテるんだよね~w
てか、橋本って、同世代には興味ないの?

今の時期に会わなくても…
懲りないな

31歳で17歳の女に行こうとする意味がわからん

どんだけロリだよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「おぎやはぎ」矢作がオートバイで転倒し骨折!大丈夫か? [芸能]

7日午後5時50分ごろ、
神奈川県逗子市池子の横浜横須賀道路下り線で、
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さん(41)のオートバイが転倒した。
矢作さんは右腕の骨が折れるなどのけがをした。


現場は自動車専用道路のトンネル内。
片側2車線の直線道路で、県警高速隊によると、
1人で走行車線を走っていた際、
運転を誤ってトンネルの壁に接触したという


矢作はハーレーにのってたんですね

矢作はいいかげんっていうイメージがありますけど

これは小木の方がだまっていませんね

どうしちゃったの矢作~って



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。