SSブログ

タレントのスザンヌ(26)が妊娠5カ月の件 [芸能]

妊娠5カ月であることが明らかになったタレントのスザンヌ(26)が7日、
自身の公式ブログを更新し、あらためて妊娠を報告し、ママとなる喜びをつづった。


スザンヌは2011年12月に元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏(35)と結婚。
子供については「欲しいです。いつでも…」と話していた。



結局離婚してシングルマザーになる = そう思う
斉藤も改心して良いイクメンになる = そう思わない

スザンヌが喜ぶのは分かるが、斉藤が喜んでるのを見るのは、違和感があるな。

離婚フラグがたちました。


スザンヌは守る気まんまんでも旦那がねぇ…。
前妻に堕胎を迫って腹にキックしたヤツなんですよ?

怖い。因果応報って絶対あるからね…。
この夫婦もこれからその事を思い知るんじゃない?

前妻の様に捨てられないようにね

中途半端な時期に引退かと思ったらなるほどね。
妊娠中に浮気されないように~

二度あることは三度ある
縁も子供しだい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

白斑症状、昨秋に指摘 美白化粧品巡り医師、カネボウに [news]

カネボウ化粧品の美白化粧品で肌がまだらに白くなる被害が出ている問題で、
昨年10月、皮膚科医が同社に
「白斑などの症状が出た患者が、(同社の)美白成分に陽性反応を示した」
と指摘していたことが分かった。

同社はこの時点では厚生労働省に報告せず、

自主回収を発表したのは今年7月4日。

対応が早ければ被害を減らせた可能性がある。


美容に関する会社が間逆のことをしてしまった
ばれたらとんでもない事になる。
隠したい気持ちもわかるが、
これまで、社会、経済を見てきて
わからないのだろうか、
即座に全てを公開し謝罪することが最善ではないのか。


子会社のカネボウ化粧品などが製造・販売した美白化粧品の自主回収で、
特別損失56億円などを計上した。


いっそのこと、全身白癜を目指せ
っていうのはだめ?


ゴミを高値で売ってるもの
化粧品なんて効果微々たるものなのに



「嫌なら使うな」ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

最低賃金平均14円引き上げ。インフレに傾きはじめたか [news]

最低賃金(時給)を全国平均で14円上げるべきだとの目安を、
厚生労働省の中央最低賃金審議会小委員会が6日、決めた。
実現すれば平均額は現在の749円が763円になる。


10円を超える目安額を示すのは3年ぶり。昨年の目安より7円高くなった。
大幅増を求めた安倍政権の意向に応じた形となった。(朝日新聞デジタル)


最低賃金は、これより低い額で働かせると違法になる最低限の賃金。

労使代表と、有識者など公益委員の3者でつくる審議会の議論を元に毎秋、改定される。


全国平均で14円引き上げということは
私の予測ではインフレ気味になっていくと思うのですが
どうでしょうか?

来年から消費税あがりますし、
今のうちにほしいもの買っておいたほうがいい気がする・・・


ほしいもの買うなら今でしょ!みたいな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

桃井かおり(62)が同級生の音楽プロデューサー男性と結婚を決意 [芸能]

恋多き女優の代表格、
桃井かおり(62)が同級生の音楽プロデューサー男性と
結婚を決意したことが5日分かった。

2人が急接近したのは2005年。
桃井がオーディションに合格して出演した
米映画「SAYURI」(ロブ・マーシャル監督)の撮影を機に
米ロサンゼルスに生活拠点を移した頃に再会し、
公私ともに心強いパートナーとして交際に発展したようだ。



62になってからの結婚。
激アツです。


62になって結婚したいって思うんですね。

私は還暦になるともうお年寄りっていう気がするのですが・・・
若いですね。


これは見習うべきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最近ガソリン代高すぎない?節約する方法、燃費を上げる [news]

1年前は1リットル135円だったのが、今は157円。

なんでこんなに高くなるの??

車は軽量化したほうが燃費はよくなります。

必要ない荷物は車から降ろしましょう。

ガソリンも結構重いので、満タンではなく半分ぐらい入れておきましょう。

タイヤの空気圧も燃費にかかわってくるので空気を入れておこう。

1円でも安いガソリンスタンド(GS)を探すためのサイト、『gogo.gs』を利用しよう。

相場を知っておくことで納得できるところでガソリンをいれよう。


でも、なるべく車に乗らない方がいいですね。

公共交通機関を利用しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。