SSブログ

壇蜜の故郷、秋田県で始球式決定!秋田の人って美人! [芸能]

スポンサーリンク




秋田県出身のタレントである壇蜜が、
11日に秋田県立野球場「こまちスタジアム」で行われる
ヤクルト vs DeNAベイスターズの始球式に登場することになり、
都内で記者会見が開催された。



始球式ははじめてという壇蜜は、運動神経について聞かれると
「いいわけないじゃないですか~(笑)」と即答。
大丈夫かという声に対して
「常に9回2アウト満塁のピンチのような人生なんで、なんとかなると思う」と回答した。


秋田県出身ということでオーファーを受けた時のことについては
「秋田の赤っ恥が上陸していいのかなと思いました。そんなに功績を上げてるわけではないし、
グラビアが過激すぎるということで買いにくい、と身内からも言われていたので……。
光栄だったけど、秋田の方々の民意はどうだったのかな、と心配でした」と振り返った。


好き嫌いは別として、この人にはプロとしての意識の高さを感じる。

せめて「ギリギリ怒られる衣装」で出ないと…
主催者も覚悟…いや、期待だけはしていただろうにw

どのような衣装で始球式に登板するのか見てみたい気がする。


やっぱり秋田は美人だらけですね
秋田美人っていいますもんね


佐々木希とか・・・あと・・・・あと・・・

生駒里奈(いこま りな/乃木坂46)

加藤夏希(かとう なつき)

鳥居みゆき(とりい みゆき)


調べました。


全員べっぴんさんですね。


秋田県の子と結婚したいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。