SSブログ

ひとりラピュタ(リクエストタイム) [お笑い]

再現が細かくてラピュタ見込んでる人には一層おもしろい

ひとりって

どんな表現力だよwww

面白すぎだろ

好きなんですねムスカw

バルス!!きましたね・・・・

目がー目がー

プロですね。

ひとり○○って面白い!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

カナダのアウディが展開しているキャンペーン [車]

カナダのアウディが展開しているキャンペーン。

オーナーは通常、愛車を整備に出した後は無料シャトルバスで帰宅するのだが、

2014年型アウディ「R8 V10」で目的地まで送るサービスを実施。


R8 V10

イイネ!!

乗ってみたい

他の自動車会社でも似たようなことやればいいのに

感情的価値は経済を豊かにすると私は思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

加藤浩次、元相方・山本の復帰を生放送で嘆願 [芸能]

お笑いタレント・加藤浩次が3日に生放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ 女子力前回2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」に出演。


淫行騒動を起こして芸能界を引退状態となっている元「極楽とんぼ」の相方・山本圭一さんについて
「あいつはまだ一緒にやりたいって思いはありますよ」
「全国の皆さん!あいつを許してやってつかーさい!!」とテレビを通じて嘆願した。


「肉巻きおにぎりの会社、つぶれちゃったの。今、広島で鉄板焼きやってます」
と山本さんがこれまで勤めていた肉巻きおにぎりの会社が倒産したため、
宮崎から広島に引っ越したことを明かした。


「『まだ一緒にやりたい』って気持ちはあいつにはあるんです!」と山本さんの胸中を代弁。
「これからあいつは1年間、寺に入ろうとしています。全国の皆さん、あいつを許してつかーさい!」
と芸能界復帰を訴えた。



相方への強い思い。
公共の電波を使い気持ちをぶちまけたということは大きな波紋を呼ぶだろう。


私はスモウライダーのイメージが強いのだが

スモウライダー、嫌いじゃなかったけどね。

仮に許したところで、もう山本を見て笑うことはできない。っていう意見がおおいですね。

人は変われるってゆうところをみせてほしいのだが

板尾が復帰出来て山本が駄目なのはおかしいと思うが・・・


加藤、おまえも消えろ!っていういけんが多い気がする。

「許してつかーさい」ってのが真剣さが足らんな

残念ながら、未成年者を飲酒をやって強姦をした極楽とんぼの山本は、
許されるわけがないこれが現実だっていう意見が1番多いかな




めちゃイケ…いつまで続くんだろう・・・












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。