SSブログ

コンビニ各社がサンドイッチ!強化意外といけます。 [news]

コンビニエンスストア業界で、サンドイッチの商品力を強化する動きが目立ってきた。


サンドとよく合うドリップコーヒーの店頭販売が広がって、状況は変わった。

大手各社が「ヘルシーさ」や「上質感」の高い新商品を相次いで発売し、
食事を手早く済ませたいビジネスパーソンらの胃袋を狙う。


セブンイレブン6月の首都圏店舗の販売データによると、
ドリップコーヒーとの合わせ買いは、上位10種のうち7種を調理パンが占めた。


サンドイッチ意外とおいしいんですよね。

個人的には食事はゆっくりとりたいのですが

そうもいってられませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

『めちゃイケ』番組開始17年目で初のDVD化まだしてなかったんだぁ [芸能]

フジテレビ系バラエティー番組『めちゃめちゃイケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)が、
1996年の番組開始から17年を経て初めてDVD化されることが17日、わかった。


岡村のことはおろか、「めちゃイケ」に関しても知らなすぎる
若いスタッフがいることが判明し、岡村が「DVD出してやるよ!」と怒りの叫びを放っていた。


『めちゃイケ赤DVD 第1巻 オカザイル』と『めちゃイケ赤DVD 第2巻 オカザイル2』は、
8月18日からフジテレビお台場合衆国の
めちゃイケSA内で先行発売、9月14日に全国発売される。

17年やってて初のDVD化かよっ

って思ったらEXILEのとこかよ!!

昔のめちゃイケをDVD化にして欲しかった…

視聴率落ちてきたし必死やな


確実にEXILEファンの財布を狙ってる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。