SSブログ

あまちゃん第1~20週を一挙放映 [芸能]

国民的ブームを巻き起こしているNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」


「あまちゃん一週間」を「朝まで“あま”テレビ」と題して
15日深夜から3夜連続で第1~20週までを
一挙に放送することが9日、発表された。


8月2日放送分の視聴率が、
放送開始以来最高となる22・8%を記録している



よかった、録画しよう!

「わかる奴だけわかればいい」by花巻さん

お盆休みはあまちゃん漬け必至だ。
寝不足に注意しなきゃ。

NHKの珍しく気の利いた対応に感謝だね!

能年ちゃんカワイイじぇじぇじぇ

みるじぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

元AKB小森美果が芸能界引退!なぜ引退したのか? [芸能]

AKB48を先月卒業した小森美果(19)が
8月20日付をもって所属事務所との契約を終了し、
芸能界を引退することがわかった。

小森は「実は芸能活動を辞めること、ずっと前から考えていました」

「少しゆっくりして今後は新しい自分と向き合って
芸能界と違った環境でがんばっていこうと決意しました」

「自分で決めた事なので、温かく見守っていただけると嬉しいです」


5月に留学を目標としてAKB卒業を発表し、
7月7日の握手会をもって活動を終了した。


知らんコだなぁ・・・

売れなくなるまで芸能界にしがみつき、
ヌードやAVに行くより、よっぽどマシでは?

自分で決めた事なのでいいと思います

改めて思った。AKBには、可愛くなくてもなれるってこと。

お疲れ様でした まともな人生歩んでください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB板野友美、タモリから花束贈涙の卒業曲初披露 [芸能]

8月27日の劇場公演をもってAKB48を卒業する板野友美が9日、
テレビ朝日系『ミュージックステーション』)に生出演した。

AKBメンバーとして最後のMステ出演となった板野は、
自身の卒業ソング「最後のドア」を涙を浮かべながら初披露。

「またこのステージに帰ってこれるように頑張る」
と力強く語り、司会のタモリから花束を受け取った。


顔が変わりすぎ!!
ここまでする必要あったか?

なんという事でしょう!

「大改造!劇的ビフォーアフター」板野編(笑)

さすがテレ朝らしいな。


明らかに生歌は酷かった。
歌で勝負は厳しいかもね。
でも8年頑張ったのは本当の事。


お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミクシィ上場来初の赤字転落 [news]

ミクシィが8月9日に発表した2013年4~6月期連結決算は、
2億5300万円の最終赤字(前年同期は5億6200万円の黒字)
に転落した。

mixiって、まだあったんだ。


フェイスブックの時代なんだね。


mixiって足跡機能を無くしたり
コミュニティーに制限や規制かけてから皆辞めてったよねwww
欲が出て招待性を無くし、ゲームや余計な機能を増やして破滅一直線。


ここの会社は馬鹿ww
馬鹿みたいに規制が強すぎて、ちょっとしたことで直ぐにアカウント停止・・・
そんな状況で消されるのが怖くて、課金してる人達が楽しく出来るわけがないw
金儲けなんて出来るわけない!


一時期はすごい流行っていた感があったが、
フェイスブックやツイッターにあっという間にシェアを取られてしまったな


ゲームアプリに手を出したらおしまい。
なぜならゲームは一過性のもの。

mixiの持っていたカラーを廃止していったのが斜陽の原因。


笠原は上手く逃げたな、という感想しか

金出してまで使う価値ない


今までずっと黒字だったのか。


っていうか、今の現役大学生に聞いても、ミクシイやってる人いないよ。

残念ながらこれが現実です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。