SSブログ

『あまちゃん』不敗伝説が幕を空けたのか? [スポーツ]

連日熱戦が続く第95回全国高校野球選手権。

7日目(14日)を終わり、代表49校がすべて登場した。

そんななか、高校野球ファンの間で、あるジンクスが話題となっている。


それは、NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』の
オープニングテーマを演奏した学校はすべて初戦を突破している――。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

蛯原友里、赤ちゃんショット公開 [芸能]

モデルの蛯原友里が11日、赤ちゃんの頃の自身の写真を公開した。

http://stat.news.ameba.jp/news_images/20130814/11/82/88/j/o043303770_1083075.jpg


「in Miyazaki☆」と題した同日付のブログの中で、
地元・宮崎県でお盆の休暇を過ごしていることを報告。
蛯原は幼少期を思い出しながら、「アルバムを開いたら赤ちゃんの頃の私が!」と写真を公開。
写真の蛯原は指をくわえつつも、大きな瞳でしっかりカメラに目線を送り、
すでにモデルとしての素質をうかがわせている。



蛯ちゃんがベイビー産んだのかと思ったwww


かわいかったんですね。


うん。


そりゃそおでしょwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。