SSブログ

使っている財布とかマネークリップによって何がそんなに違うのか? [マネー]

スポンサーリンク




長財布だとお金が溜まり易い

そんな迷信を信じている人が多い中

私はマネークリップを使っている
かさばらないからだ

レシートは受け取らない


芸能人はどういう財布を使っているか調べてみると

フリーアナウンサー”山岸舞彩”愛用財布

JIMMY CHOO:ジミーチュウ
FILIPAシリーズ
スタースタッズ ラウンドファスナー長財布 ピンク

プロボクサー”井岡一翔”愛用財布

GOYARD ゴヤール
オーダーメイド ラウンドファスナー長財布 ホワイト APMZIPGM50-BLANCHE-BLANCO

※自分でデザインしたkazutoのKマークが入っています。


”秋山成勲”愛用財布

エルメス ベアン スフレ アメジスト クロコ

おぎやはぎ”矢作兼”愛用財布

LOUIS VUITTON ルイヴィトン
草間彌生 YAYOI KUSAMA モノグラム ジッピーウォレット ラウンドファスナー 長財布 水玉 ドット 白 ブロン M60447


お笑いタレント”東野幸治”愛用財布

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
ジッピー・ウォレット M6007N エピ ノワールエレクトリック 長財布


お笑い芸人”スギちゃん”愛用財布

BALLY バリー
長財布



全員ブランド物の長財布ですね。

だから長財布が流行っているんですね。

長財布をすすめている人も多い。

一般的に、テレビで見かける芸能人は、
年収が1000万円~1億円以上なのでお金持ち=長財布という図式も間違いではありません。

でも、長財布だとお金が溜まり易いって言うのは迷信で

長財布を愛用していても貧乏な人は貧乏

財布なんて関係ない

私は財布をもっていませんし、

大事なのはハートです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。