SSブログ

スーパーマンとバットマン、夢の共演!! [芸能]

(CNN) 米映画製作大手ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズは20日、「スーパーマン」と「バットマン」が初めて共演する映画の製作を計画していることを明らかにした。

題名は未定。製作は来年開始される見通し。


同社はコミックや映画などの見本市「コミック・コン」で、この映画の監督はスーパーマンシリーズの新作「マン・オブ・スティール」を手掛けたザック・スナイダーが務めると述べた。

同作品でスーパーマンを演じたヘンリー・カビルも出演する。

バットマン役の俳優は今後決める。

ワーナー・ブラザーズによると、「マン・オブ・スティール」に出演したエイミー・アダムス、ローレンス・フィッシュバーン、ダイアン・レインの各俳優も出演予定。

また、俳優クリスチャン・ベールがバットマンを演じた3部作を監督したクリストファー・ノーランが製作総指揮の1人として参加する。

スーパーマンとバットマンが登場する新作映画のストーリーは明らかでないが、スナイダー監督は2大ヒーローがライバル同士を演じることを強く示唆した。

クリスチャン・ベールは米芸能メディア「エンターテインメント・ウイークリー」に今月、バットマンの新作には出ないことを明らかにしていた。



どうして、スパイダーマンやアイアンマンやすっぱマンはでないのか・・・・

80万トン持ち上げられて核爆発にも無傷で時速800万kmで飛べるスーパーマンと
ちょっとした怪力で空も飛べないバットマンじゃあ

スーパーマン→スーパーサイヤ人

バットマン→ヤムチャw

このくらいのさはあると思うw


これはどうなることやら・・・・
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。