SSブログ

ミキティとやぐっちゃんの家庭 夫婦円満の秘訣とは? [芸能]

7月11日藤本美貴が庄司智春との結婚4周年を迎えた。

長男・虎之介君を祖母に預け、久しぶりにデートしたという藤本と庄司。

映画館で映画を見て、プリクラを撮り、町を歩き、ディナーは庄司が予約した東京タワーの見えるレストランでディナーを食べたという。

庄司は結婚しての4年間を話してると、幸せすぎて泣いてしまったという。

2人は2009年7月に入籍、同年11月に結婚パーティーを開いている。

その時、庄司は「本当に頼りないかもしれませんが、頑張って彼女を幸せにします」

「ずっと愛し続けます」と誓い、号泣していた。

一方、矢口は約2年で離婚。

浮気して離婚。

自宅で鉢合わせして離婚。

からの、体調不良。

背の低い女の子は性欲が強いらしいですね。


いや、別に性欲の問題じゃなくて・・・問題は・・・・

「愛」ですね。「愛」が違ったんです。

夫婦円満だったら良しです。

藤本と庄司は離婚なんてしないと思います。

あなたが結婚する時になったら、自分に問いただして下さい。

「自分は本当にこの人を愛せるのか」と

少しでも迷いがあるなら結婚しない方が良いかと思います。



私の兄が明日結婚式をあげます。

今はラブラブの様ですが、人の心は変わるもの。

ずっとラブラブなんてことはないと思います。

でも、離婚なんてしてほしくないですね。

そのためにも、「愛」を忘れない様に1週間に1度は「愛」を確かめ合ってほしいと思います。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。