SSブログ

AKB・柏木由紀はシャネル好き? 高級時計の写真にファン動揺 [芸能]

AKB48・柏木由紀がブログに掲載した写真の中ではめていた腕時計が話題となっている。

時計がシャネルの腕時計に似て見えることから、「男からのプレゼントではないか」と一部のファンが批判。画像がブログから削除される事態となった。

 15日付のブログエントリーで、柏木は22歳の誕生日を迎えたことを報告。

「リハーサル場でも、メンバーがお祝いしてくれました!!」と誕生日ケーキのキャンドルを吹き消そうとしている自分の写真を掲載していたのだが、その左手首に思わぬ注目が集まってしまった。

はっきりと判別が付くわけではないのだが、柏木のはめている白い腕時計が、100万円前後の価格で販売されているシャネルの商品なのではないかとの噂がネット上でささやかれ始めたのだ。

 この疑惑への反応は概ね「稼いでるんだから当然だろ」「いくらの時計しようが勝手」という冷静なものだが、一部の過激なファンからは、「女が自分で時計なんて買うわけがない」「金持ちの男からのプレゼントに決っている」「プレゼントより清楚なゆきりん(柏木の愛称)がブランド好きだったことがショック」といった意見が飛び出している。

また、AKB48メンバーの篠田麻里子や小嶋陽菜もよく似た時計を付けていたことがあるとの指摘も挙がっていて、「AKB関係者から人気メンバーへのプレゼントか?」との疑惑も出ている。


稼ぎがあるんだから普通でしょ。

年収1000万以上はあるでしょ

何も驚く事はない

人間は人気ものが身につけているものに対して嫉妬心を強くもつんだなぁって、再確認した。

でも、柏木はブランド品に興味がないって言っていたような・・・


シャネルってセンスのいい人がよく好んで身に付けている様な気がする。

気のせいかな・・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。