SSブログ

マツコデラックス"金の切れ目がが縁のの切れ目”本当の友達といえるのか? [芸能]

「本当の友達、います?」

そう聞かれたマツコデラックスは絶句し、少しの間考え込んでいた。

マツコのまわりには仕事関係の人しかいないらしい。

仕事に打ち込んでいる仕事人間には仕事を通して知り合った人しかまわりにいないというのは必然的にそうなってしまうであろう。

マツコ・デラックスは、「でも今の私は、大体おごっている」と語り出した。

収入の一番多い自分がおごるのは当たり前だと本人も心得ているのだ。


『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で共演の有吉弘行は上京して知り合った昔のアルバイト仲間とは今でも付き合いがあると明かし、夏目アナは小中高と大学それぞれの時代の友人と、今でも定期的に会っているそうだ。



友人の基準は人それぞれだが、稼ぎが無くなったら終わり。誰もいなくなる付き合いの人は本当に友達と呼べるのであろうか・・・・・

自分がおごる関係の人は自分がおごるのをやめてみたら、どうなるのか・・・・・

人が離れていったら悲しいものです。

あなたのまわりにも稼ぎが無くなったら終わりの関係の人はいませんか?



プライベートで仕事関係の人と付合いたくないっていうのが私の意見です。

でも、仕事をやめても付合えるっていう人がいるのが理想ですけどね・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

You Tubu でこれすげぇなって思ったものを紹介! [You Tubu]

エレクトーンってすごいと思いませんか?

すごい音の幅が広いですよ

You Tubuでこれはすごいと思ったものを紹介します!

darksugar178さん

ゲームの音楽中心ですが彼女の演奏に惚れてしまいそうです。

一度聞いて下さい。

あなたもすげぇって思うはずです。

私も気になってちょくちょくdarksugar178さんの演奏を聴きに行きます。

私的に気に入ったものを三つのせておきます。

全部見てくださいねっ




パイレーツオブカリビアン『彼こそが海賊』







DS版発売記念『クロノトリガー』Chrono Trigger







FF7『片翼の天使』One-Winged Angel Orchestra Ver.








どうでしょうか?

私は初め聞いたときにかなりの衝撃を受けました。

もう、単純に聴きこんでしまいますよね?

他の動画もすごいですよっ


こういったインパクトのある動画があればまた紹介していきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ミッキーの中の人露出!!

5月30日の朝、中国湖北省襄陽市にある小学校で登校に合わせてミッキー、ミニー、スパイダーマンなどの人気キャラが校門に大集合!

人気キャラの登場に子供たちは大喜び!抱きついたりサインを求めたりと興奮した様子だ。

キャラクター達はあっという間にもみくちゃにされ、事故か勢いかに押されてかわからないが、キャラクターの頭がとれ中の人が露出!

中の人の正体は学校の先生達だった。

これは、6月1日の国際子供の日に合わせて、学校が企画したものだった。

ミッキーやミニーの顔はよく見ると・・・変!

なんか違う・・・

中の人が露出してしまっても子供たちは楽しそうだった。



中の人がでてきたらまずいでしょう・・・

戦隊もののピンクの中にオッサンが入っていたら、子供たちはどう思うでしょうか。

きっと泣き叫んで逃げるでしょう。

まぁ、この場合は偽物だから良かったんでしょうね・・・

AKB横山の猫耳「可愛すぎる』 [芸能]

AKB48の横山由依が自身のGoogle+で猫耳姿を公開している。

『猫耳やったんですよ?!これは黒猫!』と、雑誌の撮影で猫耳ヘアスタイルになったことを告白。

http://pic.prepics-cdn.com/pib0710/13862019_220x220.jpeg

肩を出したセクシーなショットでで、Vサインをした姿を公開した。

その他白猫に扮する様子も紹介している。



最近知ったんですけど、AKB48は正規メンバーは原則として
Aグループ、Kグループ、Bグループのいずれかに在籍していて
各種選抜や派生ユニットなど様々な組み合わせでグループを構成し、多角的な活動をしている。

姉妹グループも同じ構成をしている。


そりゃ人数多すぎだから分かれて活動するわな・・・

世界初!iPS細胞で目の難病に立ち向かう!日本の再生医療は果たして・・・ [病気]

iPS細胞(人工多能性幹細胞)が世界で初めて、人の病気の治療研究に使われることになった。26日、目の難病・加齢黄斑変性の臨床研究計画についての国の審査が実質的に終わり、来年にも移植手術が行われる。人での作製発表から6年で、iPS細胞は、再生医療への応用に向けて大きく動き出した。


 iPS細胞のような新しい幹細胞技術は人体への影響がわからないことが多く、厚生労働省の指針で国が審査することになっている。理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の高橋政代プロジェクトリーダーらのチームが2月、審査委に申請した。

 審査委は、iPS細胞が移植後に異常な振る舞いをしないかなど今回の研究の第一の目的である安全性の確認について集中的に議論した。


日本の再生医療はどこまでいくのか、予防、治療、再生・・・

一番大事なのは予防だと、私は思う。

病気にならなければ病気で苦しむことはない。

でも、人は誰しも病気に絶対にかからないということはない。

再生医療がかなりすすめば治らない病気はないという時代が来るのではないか。

病気のない世界。それは人々が苦しみを忘れてしまった世界。

苦しみを忘れた人間は病気の人の気持ちが理解できないだろう。

恋をして無理なくダイエット? [ダイエット]

恋をすると心臓がドキドキして、いわゆる興奮状態になります。

恋をすると食欲がなっくなったとゆう経験はありませんか?

これはれっきとしたメカニズムがあるそうです。

人は恋をするとストレスを受けます。

でも、イライラするストレスとは違い、良い意味での興奮状態になります。




恋をすると痩せるということは科学的にも証明されています。

恋をするとアドレナリンにドーパミンが含まれるようになります。

そして、脳にある性中枢神経が刺激され、摂食中枢神経や満腹中枢神経にドーパミンが働きかけて食欲がなくなってしまいます。

欲がおさえられて無理なくダイエットすることができます。

恋が続けば綺麗な体形を維持できることでしょう。



でも、体調を崩してしまうほど食欲がなくなるのは危険です。

栄養はしっかり取るようにしましょう。

東大、4学期制導入へ 秋入学は見送り [学校]

現行の2学期制より海外留学や留学生受け入れを容易にして、国際競争力を高めるのが狙い。

答申をもとに、7月末までに役員会で最終決定する。


秋入学を取り入れていったいどうなるのであろうか。

国際化をはかる事でどうなっていくのだろうか。

7月末になって本当に最終決定されるのだろうか。

結局、社会の常識なるものを変えるまでは至らなかったか。

これが国立大学法人の限界なのだな。

妥協の産物というか何というか。

世界でのブランド化はまた別の方式でやるしかないのか、このまま埋没していくのか。


結局はやってみないとわからない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

吉野家、川越シェフをホームページから削除 [芸能]

一方、そんな吉野家のホームページから、
「川越達也シェフが、吉野家史上、最高の『うまさ』を徹底検証!」
のページが削除されていた。




「イケメンシェフ」として人気の川越達也さんは「吉野家ファン」を公言。

「吉野家の味は家庭では再現するのがとても難しいと思います。
最強の牛丼と言うより、むしろ最強のレシピですね」などと絶賛していたが、
一方で「年収300万円、400万円の人が高級店で食事するのはおかしい」と、
「貧乏人は高級店に来るな」とも受け取られかねない発言で、ネット上で批判されていた。


川越シェフは2013年6月17日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で謝罪したものの、
吉野家のホームページでは18日夜にはすでにそのページが削除され、
ネットでは「さすが庶民の味方」「やること速いな」などと書き込まれていた。


吉野家HDによると、掲載して1か月が経ったことや、夏のいち押しメニューである「鰻丼」を積極的に
PRしていることを理由に削除。「今回の件は関係ありません」と話している。


キャンセル料で稼ぎますから・・・・・

年収300万円400万円の人たちを敵にまわすわけにはいかないもんな・・・

日本国民のほとんどが年収400万以下なのに貧乏人呼ばわりとはな

水の値段800円が問題なのではなく頼んでいない「アクア」なる物の代金を請求された事が問題



川越シェフも庶民をバカにしたわけではない

庶民、それ自体は恥ずかしいことではない
庶民にもかかわらずフェラガモだのグッチだのを身につけたがるOL
庶民にもかかわらずメルセデスに乗りたがるリーマン
これは、恥ずかしい存在

川越シェフがバカにしてるのは、自分を虎だと勘違いした猫
すなわち自分を上流階級のメンバーだと勘違いした庶民だよ

「薄さ世界一」ノートPC [テクノロジー]

「薄さ世界一」の15型ノートPC NEC
「LaVie X」


NECでは上位モデルも買い替え需要により堅調としており、大画面ながら薄型という新カテゴリーで需要の発掘を図る。

 NECによると、15.6型ノートにおいて厚さ12.8ミリは世界最薄、重さ1.59キログラムは国内最軽量という。

NECパーソナルコンピュータ商品企画本部の栗山浩一本部長は「薄いのでかばんの中に無理なく入れられ、持ち運びも楽だ。

書類などを併せて持ち歩いても、かばんがふくらまない」とメリットを強調する。


 CPUは1.9ギガヘルツ駆動の「コアi7」を採用。

液晶ディスプレーは15.6型でフルHD(1920×1080ドット)表示、SSDは容量256ギガバイトとするなど、薄型ながら性能は市販のノートパソコンの中でも高めになっている。

バッテリー駆動時間は7時間。同社のWebサイトで購入する場合は仕様の変更ができ、最小構成では12万9780円となる。


これ、Mac Book Airより薄いしシンプルだしNECだし・・・

もうなにを買っていいのか、わからなくなってしまいました。

もうなんでもいいと思います。

安いのでも高いのでも気に入ったヤツなら

自分が後悔しなければ・・・・・

本田圭佑の本当の評判 [スポーツ]

本田圭佑
国籍:日本
生年月日
1986年6月13日
出身地
大阪府摂津市
身長
182cm
体重
74kg


本田は自己主張が強いので、性格的にもともと海外向きでした。

そのため、日本人からは嫌われやすい性格です。

なので評判が悪くなりやすいです。

日本代表という個性の強い集団のなかでも、ピッチ上での本田の存在感は群を抜いている。

プレーでの信頼度は絶大だ。

チームの大黒柱・・・そういっても過言ではない。

仲間意識も強く、チームのことをすごく考えている。

言語力については自己主張が強い性格と直接関係ないですね。

たまたま本田が言語力に優れていただけでしょうね。

もちろん言語力が高いことはコミュニケーションにつながるので海外での成功には重要な鍵となります。


本田は自分自身をこう言い表した。

『世界一 あきらめの悪い男』

強気で俺様で日本代表のエースは物事を全て+でとらえる

本田選手が大怪我をして手術を受けたときも

「ケガしたことは残念ですけど、しょうがないですし、ケガして思ったのは、僕、チャンスやなと。俺は、チャンスやなと思ってるんですけどね。」

本田選手らしい言葉ですね

本田選手が何かうまくいかないことがあったときは自分にこう問いかけている

「情熱は足りているか?」

「願ったことに対してできひんかったら、言い訳はせずに自分の願いが弱かったと、自分の情熱が弱かったと、
それを僕は理由にするべきだと思いますよね。人のせいにするわけでもなく、状況のせいにするわけでもなく、
もっとやれたんじゃないかと」

これは何にでも当てはまる事。

本田マインドから学べるものは大きい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。