SSブログ

成長したいなら・・・ [成長]

自分のレベルを効率良く上げる方法を紹介します。

自分を成長させるには・・・

インプット(情報を取り込む)とアウトプット(情報を吐き出す)

これの繰り返しです。

そんなことかって思うかもしれませんが、基本にして奥義的な事だと思いますよ。


まず、新聞や本や人から聞いた情報がありますね(インプット)

聞いただけだとそのうち忘れてしまいます。

忘れないうちに人に話したり、何かに書いたりします。(アウトプット)

1回アウトプットしただけではその情報は本当の意味で自分のものにはなりません。

アウトプット しまくって しまくって しまくることによって熟練度があがり、その情報を使いこなせる様になるのです。(自分のものになる)


それの繰り返しです。手に入れた情報を使いまくるべきです!!


自分のレベルが上がるにつれ見える世界が徐々に変わってきます。


さぁ!  あなたも自分のレベル上げをしましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

最も恐ろしいこと・・・ [成長]

私にとって最も恐ろしいこと

それは

「無知」です。

なぜかって・・・

理解したらあなたもそう思うはずです。

地震を防ぐ方法
病気を治す方法
お金持ちになる方法
効率よく勉強する方法
好きな異性に好かれる方法

知りたくないですか?

知りたいですよね・・・

知ってる人から知らない人を見て

もし自分が無知だったらと考えると・・・

とても恐いですよね

知らない人はそんな方法ないと思っている。

思い込んでいるんです。

マイナスのイメージの思い込みはチャンスを無くします。

プラスのイメージの思い込みは成功へと導きます。

あなたはプラスのイメージで思い込んでほしい。

地震を防ぐ方法があるはず

この病気を治す方法があるはず

億万長者になれる方法があるはず


思い込みが強ければ強いほど夢は叶う筈!!きっと!




マルセリーナの歌(日本語訳) [音楽]

1955年製作のスペイン映画「Marcelino Pan y Vino」
(マルセリーノ パンと葡萄酒:邦題 汚れなき悪戯)の挿入歌の日本語訳版です












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いったいジャスタウェイとはなんなのか?ジャスタウェイの作り方

ジャスタウェイとは

ジャスタウェイである

それ以上でもそれ以下でも、ましてやそれ以外でもない

爆発物です。爆弾です。

それ以外にも、風鈴や目覚まし時計、料理の出汁等に幅広く使用されている


作り方

まず、胴体を作る 。
そして、頭を作ります。
そして、組み立ててからの
腕を刺して完成 !!!


ただそれだけのこと




超便利マウス  トラックボール! [テクノロジー]

このマウスは超便利です!

マウスを購入しようかなと考えているあなたにお勧めです。

ブラウジングにとても重宝します。

このマウスは5ボタンがついていて普通のマウスの右クリック左クリックの他に

進むと戻るのボタンとボールがついています。

進むと戻るのボタンだけでかなり作業スピードが違いますよね

ボールもかなり滑りやすくなっています

ビジネスで使うにもただネットサーフィンをするにも

本当に超便利です。


是非使ってみて下さいね。






進撃の巨人 獣の巨人

進撃の巨人10巻に出てきた獣の巨人

いったい何者なのか

壁の内側に住んでいる人間とは考えにくいです。


獣の巨人は立体機動を知りません。獣の巨人がライナー達の味方なら獣の巨人にもその情報は伝わっているはずです。

うなじが弱点であることも同じくです。

獣の巨人が率いる雑魚巨人は巨人達は攻撃していません。

一方、雑魚巨人はライナー、ベルトルト、アニ達を明らかに敵と認識しています。



これは私の考えですが、獣の巨人と雑魚巨人は1つの勢力で人類を滅ぼそうとしていて、

ライナー、ベルトルト、アニはそれを阻止しようとしています。

エレンに何か特殊な能力があり、その能力を使うことで

獣の巨人の勢力と戦おうとしているのではないかと思いましたね・・・



展開が読めない漫画はおもしろいですね

ff13-3 ライトニングリターンズ [ゲーム]

FF13-3 ライトニングリターンズが2013年11月21日に発売決定!!!

そして予約開始!定価7770円

FF13-2ではシークレットエンディング見ても納得いかない終わり方だったからなぁ・・・

ライトニングリターンズに期待してみます!!

同時販売の専用の連射機付コントローラーもあるようです。

なんで連射機なんかな・・・

そんなに連射するのだろうか

連射疲れるから、個人的に好ましくないけど・・・


e-Store専売の限定スペシャルBOXもあり

定価26000円でFF13シリーズとレーベルスタンド、フィギュアなどもついてきますよ


個人的にユーチューブでFF13、FF13-2をおさらいしてからライトニングリターンズを
やった方がよいかと思います。

私もキャラの設定とかよくわからなくなってきたので見直しました

まだ発売まで時間があるけど・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

サークルクラッシャー 特徴

サークルクラッシャーとは

男性の割合の多い組織に少数の女性が参加して、恋愛問題により組織内の人間関係が悪化して最終的に組織崩壊する現象がある。このときの女性を指します。


このサークルクラッシャーの特徴を私なりにまとめてみました。

・人によって態度を変える人

サークルクラッシャーは自分と他の人と態度が違います。
言葉遣いがなんとなく違うのです。

・興味があるかの様な素振りをする

他の人の物に興味を示しているふりをしたり、
自分に興味のある素振りをします。

・自覚がない
サークルクラッシャーは自分がサークルクラッシャーであることを自覚していません。



自分の所属している組織を大切にしている人は気をつけて下さい。





心筋梗塞 前兆 チェック [病気]

心筋梗塞の原因は、動脈硬化が進行することや血管内のプラークと呼ばれる脂肪などの固まりが破れて血栓ができてしまうことにあります。

動脈硬化は、食事、運動、喫煙、飲酒、ストレスなどの生活習慣の違いによって大きく影響します。

たとえば、動物性脂肪の多い高カロリー食は、血中の悪玉コレステロールや中性脂肪を増やして過酸化脂質を増加させます。

それらが血管壁に付着して血管を詰まらせたり、血管が破れたりする原因になるそうです。


私の上司が心筋梗塞で倒れました。

野菜は食べない、運動はしない、ヘビースモーカーのアル中でパワハラ上司です。

ストレスはお前のせいだとか言ってきます。

24時間働くのは当たり前だの、お前の給料は2万で十分だの・・・

野菜は食べない、運動はしない、ヘビースモーカーのアル中とは関わりたくありません。

でも、野菜は食べない、運動はしない、ヘビースモーカーのアル中じゃなくても心筋梗塞で倒れる人がいます。

天海祐希さんとか・・・ストレスでしょうか。

自分を追い込んで力を発揮したりするのでしょうか・・・

プロ世界は厳しいものです

私は気楽に生きたいです。

楽したいとかではなく、気楽に生きることに全力を注ぎたいんです。

わかってくれる人はわかってくれるはずです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Surface ProはタブレットのようなPC [テクノロジー]

 日本マイクロソフトは2013年5月29日、Windows 8 Proを搭載した10.6型タブレット「Surface Pro」を6月7日から日本国内でも発売すると発表した。

米国では2月に発売された製品の日本版だ。

オンラインストアであるMicrosoft Storeのほか家電量販店でも販売され、参考価格は記憶装置が128GBのモデルが9万9800円、256GBモデルが11万9800円。

いずれもキーボードカバーは別売。

OSにWindows RTを搭載する「Surface RT」は今年3月に発売済みだった。

日本版にはOffice Home & Businessが標準付属

 Surface RTはCPUにARM系プロセッサーを採用していたが、Surface ProはインテルのCore i5プロセッサーを搭載し、中身は一般的なフルスペックのWindowsパソコンだ。

そのため、Surface RTとは違ってこれまでのWindows用ソフトがそのまま使える。

こうしたことから、マイクロソフトでは、「Surface RTはPCのようなタブレット、Surface ProはタブレットのようなPC」と表現している。

Surface ProのOSは64ビット版のWindows 8 Proで、ドメイン参加などビジネスユーザー向きの機能を備えた上位エディションとなる。




購入してすぐにWord、Excel、PowerPoint、Outlook、OneNoteが使える。

いや、もうノートPCでいいでしょ

タブレットのようなPCてwww

Mac Book Air がほしい

シンプルイズザベストっていうじゃん

タブレットなんてスマホがあれば十分だよ

だってタブレット端末でできることはスマホでもできるもん!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。