SSブログ

成長したいなら・・・ [成長]

自分のレベルを効率良く上げる方法を紹介します。

自分を成長させるには・・・

インプット(情報を取り込む)とアウトプット(情報を吐き出す)

これの繰り返しです。

そんなことかって思うかもしれませんが、基本にして奥義的な事だと思いますよ。


まず、新聞や本や人から聞いた情報がありますね(インプット)

聞いただけだとそのうち忘れてしまいます。

忘れないうちに人に話したり、何かに書いたりします。(アウトプット)

1回アウトプットしただけではその情報は本当の意味で自分のものにはなりません。

アウトプット しまくって しまくって しまくることによって熟練度があがり、その情報を使いこなせる様になるのです。(自分のものになる)


それの繰り返しです。手に入れた情報を使いまくるべきです!!


自分のレベルが上がるにつれ見える世界が徐々に変わってきます。


さぁ!  あなたも自分のレベル上げをしましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

最も恐ろしいこと・・・ [成長]

私にとって最も恐ろしいこと

それは

「無知」です。

なぜかって・・・

理解したらあなたもそう思うはずです。

地震を防ぐ方法
病気を治す方法
お金持ちになる方法
効率よく勉強する方法
好きな異性に好かれる方法

知りたくないですか?

知りたいですよね・・・

知ってる人から知らない人を見て

もし自分が無知だったらと考えると・・・

とても恐いですよね

知らない人はそんな方法ないと思っている。

思い込んでいるんです。

マイナスのイメージの思い込みはチャンスを無くします。

プラスのイメージの思い込みは成功へと導きます。

あなたはプラスのイメージで思い込んでほしい。

地震を防ぐ方法があるはず

この病気を治す方法があるはず

億万長者になれる方法があるはず


思い込みが強ければ強いほど夢は叶う筈!!きっと!




ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。