SSブログ

成長したいなら・・・ [成長]

スポンサーリンク




自分のレベルを効率良く上げる方法を紹介します。

自分を成長させるには・・・

インプット(情報を取り込む)とアウトプット(情報を吐き出す)

これの繰り返しです。

そんなことかって思うかもしれませんが、基本にして奥義的な事だと思いますよ。


まず、新聞や本や人から聞いた情報がありますね(インプット)

聞いただけだとそのうち忘れてしまいます。

忘れないうちに人に話したり、何かに書いたりします。(アウトプット)

1回アウトプットしただけではその情報は本当の意味で自分のものにはなりません。

アウトプット しまくって しまくって しまくることによって熟練度があがり、その情報を使いこなせる様になるのです。(自分のものになる)


それの繰り返しです。手に入れた情報を使いまくるべきです!!


自分のレベルが上がるにつれ見える世界が徐々に変わってきます。


さぁ!  あなたも自分のレベル上げをしましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。