SSブログ

アイドル自衛官?会いに行ける自衛官?CDデビュー! [news]

スポンサーリンク




自衛官に歌姫がいるらしいですね。

自衛隊ってなんだったっけ?

自衛隊。

「我が国の平和と独立を守り、国の安全を保つため、
直接侵略及び間接侵略に対し我が国を防衛することを主たる任務とし、
必要に応じ、公共の秩序の維持に当たる」

                         ウィキペディアから抜粋


自衛官って23万人もいるんですね

そんなにいらないでしょう

そんなにいるんですかね?

それだけ税金がかかっているってことですからねー

自衛隊に音楽隊があるって知っていましたか?

音楽隊ってw

音楽隊ねぇ・・・50人いるとかなんとか・・・うーん・・・

被災地で歌う”会いに行ける自衛官”って・・・

まぁ・・・ありなのかなぁ?

私はそういう事は他の人にまかせて自衛隊にしかできない
活動に専念してほしいって思うんですけどね。

どう考えてもAKBの方が人気あるでしょうに・・・

海上自衛隊東京音楽隊3等海曹の三宅由佳莉(26)さんの歌う曲の
CDが発売されたらしいんですけど・・・

ファンがいるって事ですかね

自衛隊ブランドって人気あるんですかね?

自衛隊グッズってあんまり興味がないんですけど。

もっと自衛隊をメディアに露出させて
今日はこんな活動をしました的な事をメディアを通して
発信したらもっと国民に認知されると思います。

国民の身近な存在でいたいと語っていますが、
私にとって自衛隊って、何やってんのかなっていう感じで・・・

でも、給料安いのに国に為に頑張ってるので
応援したいなっていう気持ちがあります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。