SSブログ

モー娘。が今年再ブレークする!? [芸能]

スポンサーリンク




どうも、トントンです。

AKB48のおかげでモーニング娘。の存在をすっかり忘れてしまっていました。

今はメンバー10人体制の様です

今のメンバーの名前は全然知らないですけど。

知っても忘れちゃうから知らなくていいや。

モーニング娘。が6年ぶりに紅白を目指すらしいです。

紅白はもうアイドルだらけですね。・、λ ちぇッ

あっ・・・道重ってモー娘だったんですね。(さらっ

しかもリーダーだったんだぁ

アイドルってそんなにいりますか?

モー娘。っていう言葉もめちゃめちゃ久々に聞いたんですけど・・・

モー娘。にはモー娘。のいいところがあるからファンがいて

ずっと根強いファンがいたからこそ、

こうやって再ブレークできるんですね。


やっぱりちょっと気になったので
どんな子がいるのか調べてみました。




工藤っていう子が人気があるみたいですね。





まだ13歳なんで何がいいのかよくわからないんですけど。


ファンの間で人気っぽいですね。

13って中学生やんw



私の意見としてはグループのアイドルより
単独で行動しているアイドルのほうがいいのではって思ったんですけど。

大勢いても名前覚えられないじゃないですか。

きゃりー・ぱみゅぱみゅの方がいいですよ。

設定はおいといて個性を象徴しているアイドルの方が
なんか面白いっていうか

きゃりー・ぱみゅぱみゅって言ってみて下さい。

面白くないですか?

個性があふれてて。

言いにくいの間違いか(笑)


まあ何にしても矢口みたいにはなってほしくないですね。

ショックですからねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。