SSブログ

自分にご褒美!「ご褒美男子」急増中!? [news]

スポンサーリンク




あなたは最近何を頑張っていますか?

私の最近頑張った事はブログの更新なんですけど、
正直しんどいなって感じてモチベーションが下がる時があります。

指が痛いっていうか、痺れてくるんですよね。もう・・・・本当に・・・
愚痴が出ました。失礼しました。
慣れてないだけでした。

あなたも何か同じ事を続けていたら、
モチベーションが下がることって経験ありますよね?

誰でも経験があることだと思います。


モチベーションが下がらない仕事とかあったら、天職っていうか、
その仕事をやるために生まれてきたんだっていう感じだと思います。

超一流のスポーツ選手なんか見てるとビリビリ伝わってきますよ。

本物の天才だと思います。

普通の人は考えられない感覚なんだと思います。

そんな人になってみたいものです。



女性の方って「自分にご褒美っ」とか言って
スイーツを食べたり、アクセサリー、バックを買ったりしますよね。

あれって、モチベーションを保つのにすごい大切な事だと
思うんですよね。

モチベーションが維持できなくなったら終わりですからね。

モチベは命そのものです。モチベ命ですよ。

最近ではご褒美男子が急増中とのこと。

そんな言葉初めて聞いたよっ[パンチ]

このご褒美男子と呼ばれる人たちは明るくて年収が高いという
特徴をもっているみたいです。

早速チェックしている女性の方も多いのでは?

20代~50代の男女1万人に自分自身にご褒美をあげるかという
調査を行ったところ・・・・

女性の方は56%の人があると答えました。

やっぱり半数以上はあるって答えると思っていました。

でも、男性の調査結果が驚きです。

なっ、なんと、46%の人が自分自身にご褒美をあげているとの
回答が返ってきたといいます。

半分近く!!

どんどん女性に近づいてきています。

そのうち追い越しちゃうのではないでしょうか?

世代に関わらずご褒美男子は存在しているようです。

どんなご褒美なんでしょうか?

男性は飲食関係のご褒美が多いみたいです。

スイーツとかビールとかちょっとした贅沢品ですね。

ビールはエネルギーそのものです。

たいていのお父さんはビールでぶっ生き返ります。

ビールエネルギーっつってね[グッド(上向き矢印)]

まぁ、あっちのほうもあるとは思いますが(笑)


自分自身にご褒美をあげるっていうのは
ローリスク、ハイリターンですよね。

最高の投資方法だと思います。

自分が成果を出すたびに自分自身にご褒美をあげる。
自分が成果を出すたびに自分自身にご褒美をあげる。
自分が成果を出すたびに自分自身にご褒美をあげる。

最高の正のスパイラルだと思います。

人間、ちょくちょくストレス抜いておかないと
やってらんないですよ。

ストレス社会ですもの。

ストレスは防げないけれども、
自分がストレス溜まった時に
自分のストレスの抜き方は知っておいたほうが良いかと思います。

人それぞれストレスの抜き方なんて違いますし。

私はカラオケでストレスを発散させたりしますが、
カラオケ嫌いな人だっていますよね。

人に強要するとか絶対やっちゃ駄目ですね。
逆にストレスが溜まってしまいます。

ストレスが溜まっていない方が仕事もはかどるに決まっていますし、
いいこと尽くしだと思いますよ。

だから、ご褒美男子は明るくて年収が高いというデータが
でているんですね。納得です。

知らなかった女性の方は周りの男性がご褒美男子かどうか、
要チェックですね。[揺れるハート]

っていうか私もご褒美男子にならなくてわっ(笑)

自分自身、最高の正のスパイラルにのっかりたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。