SSブログ

松浦亜弥の12年愛を祝福。 [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘。でタレントの保田圭が4日、ブログで松浦亜弥の結婚を祝福した。

保田はブログのタイトルを「奥さん」とし、

「松浦亜弥ちゃんが結婚ということで~めでた過ぎますね。まっつんおめでとう」
と絵文字入りでお祝いの言葉を並べた。

続けて「仲間の幸せ聞くと本当に嬉しいね。12年の交際ってすごいよなぁ~」
とw-inds.の橘慶太との長い交際が実ったことに感心した。


私の兄も先日結婚したのですが、中良さそうですね。

間違っても、矢口真里の様になってほしくないです。


あやや、お幸せに!!








前の記事ですが、

歌手の松浦亜弥(25)が23日、
横浜市内で行われた、障害者への偏見を持たない社会を啓もうするイベント
「ゆうきのつばさ2011」に登場し、
ハンディキャップを持つ子どもたちを前に、
知的発達障害者のスポーツ大会
「スペシャルオリンピックス」日本応援歌だったシングル曲「きずな」を熱唱した。


病気公表後初登場で熱唱した。


大丈夫そうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。