SSブログ

13歳少女ら中高生11人が接待 大阪のガールズバー「乱」摘発 [news]

スポンサーリンク




無許可でガールズバーを営み、18歳未満の少女を働かせたとして、大阪府警少年課は31日、風営法違反容疑で、大阪市都島区東野田町のガールズバー「乱」を摘発し、経営者で指定暴力団山口組系組員、梶原達矢容疑者(25)=同市旭区清水=ら4人を逮捕したと発表した。


遅刻や無断欠勤には最大5万円の罰金を徴収。

店を辞めた少女(16)にも従業員が罰金の取り立てを行ってトラブルになり、少女が5月に110番したことから発覚した。


これは酷いですね

風俗店にはヤクザやら暴力団やらが絡んでますから

風俗店いくのってストレスたまってるサラリーマンが大半っていうイメージがありますけど

客の話じゃなくて経営者ですね・・・


でも実際こういう酷い経営者って多いと思いますよ

女の子にきいても絶対言いませんけど

人を物の様に扱う人って、あなたのまわりにもいませんか?


コンビニの店長とか

居酒屋の店長とか

ファーストフードの店長とか

店長しかでてこないな(笑)



上司ですよ

あなたの上司はどうですか?


やっぱり自分のやる気を引き出してくれる上司の下につきたいですよね

こき使われたとしても

いい上司はみんなを引っ張っていってくれますよね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。