SSブログ

『るろうに剣心』続編が豪華キャストすぎて撮影スケジュール大混乱!? [news]

スポンサーリンク




興行収入30.1億円の大ヒットを記録した昨年公開の映画
『るろうに剣心』の続編となる『るろうに剣心 京都大火編』(前編)、
および『──伝説の最期編』(後編)が、
2014年夏に2部連続で公開される。

出演者が豪華なだけに、撮影の順番もバラバラで大混乱しているそうです。
製作発表ももう少し前にするつもりだったのですが、
そういったスケジュールの調整に時間がかかったようです。
まだ主要キャストの発表が残っているのも、そのせいだと思います。


るろうに剣心おもしろかったですからね。

まだ見ていない人はDVD借りてみてくださいね。

感情を揺さぶられます。





心に残った名言

勝負に勝った方、
つまり、強い方が全て正しいというのは志々雄の論理でござる。
1度や2度の戦いで真実の答が出るくらいなら
誰も生き方を間違ったりはせん。
人1人の人生はそんなに簡単なものではござらんよ。
真実の答は、これからお主自身が自分の生き方の中から
見出すでござるよ・・・・


見に行きたいですね

映画なんて最近見にいってないな・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。