SSブログ

夜の大阪は事件が多すぎな件について [news]

スポンサーリンク




大阪市北区の雑居ビルで7月23日、
暴行を受けて階段から落ち重体になっていた男性が1日夜、
入院中の病院で死亡した。


男性は大阪府高槻市高見台、ガールズバー店長馬場孝之さん(29)で、
府警曽根崎署は殺人未遂容疑で逮捕したバーの客で飲食店従業員の土田英次容疑者(35)について、
殺人容疑に切り替えて調べる。


いや、最近大阪で事件多すぎでしょ

ガールズバーとかいってみたいと思いましたけど、
行く気がなくなりました。

大阪のイメージが悪くなりました
なんか恐いっていう感じで


でも、まあいい人もいっぱいいるってことは知ってますよ


視野を広くもつと日本人でもアメリカ人でも中国人でもフランス人でもイギリス人でも
いい人も悪い人もいますからね

いい人ばかりじゃないけど、悪い人ばかりでもない

どっかで聞いたなコレ


でもやっぱイメージ悪くなりました
ややこしいところにはいかないほうが身のため。
この前は、ガールズバーの店長が客殺してたよな。


ガールズバー=ぼったくりバー。
っていうイメージがついてしまった


大阪人は短気な人多いっぽいね
そりゃ犯罪率も高いと思う


っていうイメージがどうしてもついていってしまう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。