SSブログ

シャープ4─6月期は液晶堅調で30億円の「営業黒字」 株買っとけばよかったー [株]

スポンサーリンク




シャープが30億円の黒字ってwww


期初は100億円前後の赤字を計画していたが・・・・


予定でしたが・・・・・予定でしたのですが・・・

「黒字」

赤字を予定している、からの円安そして黒字


4―6月期の売上高は前年比32.6%増の6079億円、当期純損益は179億円の赤字


現象だけみて背後をみていないから気がつかない


私はアベノミクスでも株を買い逃しました


新聞、ニュースをみて現象が起きているのに


背後が見えていなかった、いや、見えているのに気がつかなかった

ちょっと考えればわかること

なのにスルーしてしまっていた

意識していないからだ。


何だか株で儲けられる気がしてきた。


これからは株が上がるか下がるかで、ニュース、新聞を考えて見る事にします。

儲かったら、このブログで報告します。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。