SSブログ

進撃の巨人「いつか必ず死ぬことを忘れるな」コラボ [You Tubu]




これはアリです。

UVERも進撃の巨人も大好きです!

めちゃかっけぇ(≧∇≦)

鳥肌がたった!

You Tubu でこれすげぇなって思ったものを紹介2 [You Tubu]

私は学生の頃バスケに夢中で一人でシュート練習やドリブル練習やハンドリングの練習を毎日行ったものです。

それで、これをしたらバスケが全体的にうまくなるというか、ボールをうまいことコントロールできるようになるのがハンドリングです。

できるだけ、時間が許す限りボールに触れていればボールが手になじんでくるんですね、そうすると、シュートもパスもドリブルも必然的にうまくなるんですよ。

まぁ、とにかく私はバスケが好きということで、

下の動画を見てください。

こんなことできたらすごいですよね


単純にこれすげぇ

練習して自分でもやってみたいなって思っちゃったりして







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

You Tubu でこれすげぇなって思ったものを紹介! [You Tubu]

エレクトーンってすごいと思いませんか?

すごい音の幅が広いですよ

You Tubuでこれはすごいと思ったものを紹介します!

darksugar178さん

ゲームの音楽中心ですが彼女の演奏に惚れてしまいそうです。

一度聞いて下さい。

あなたもすげぇって思うはずです。

私も気になってちょくちょくdarksugar178さんの演奏を聴きに行きます。

私的に気に入ったものを三つのせておきます。

全部見てくださいねっ




パイレーツオブカリビアン『彼こそが海賊』







DS版発売記念『クロノトリガー』Chrono Trigger







FF7『片翼の天使』One-Winged Angel Orchestra Ver.








どうでしょうか?

私は初め聞いたときにかなりの衝撃を受けました。

もう、単純に聴きこんでしまいますよね?

他の動画もすごいですよっ


こういったインパクトのある動画があればまた紹介していきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。