SSブログ

渡辺直美、デブとぽっちゃりの境界線、男と女の考えの違い [芸能]

ポチャかわブームとかあるんですけど、

あれって実際どうなんでしょうか?

渡辺直美は確実にデブですよね。

あれはぽっちゃりの領域を遥かに超えていると思います。

今日は結構キツイ事を書くかもしれないです。
いや、思ったままに書いていきます。



デブは嫌いです。

デブは嫌いっていう人は多いと思います。

私もあなたもデブは嫌いだと思います。

デブは自己中心的な考え方を持っている人が多いからです。

よく思い出して見てください。

あなたの周りのデブは自己中心的な人がほとんどじゃないですか?

欲求が抑えきれないっていうか・・・


ポッチャリっていうのは普通よりもちょっとだけ体脂肪率が
ちょっとだけ高めとか、そんな感じだと思います。

ポチャかわブームは男性がつくったものだと思うんですけれど

女性が勝手な判断でポッチャリはもてるとか、
思ってもらうと全然マトはずれな感じがじます。

渡辺直美は芸人として面白いとは思いますが、
恋愛対象にする人は特殊な人だと思います。

ブームとかいっても人によるんで、
殆どの男性の方は、
体系が普通でキレイな女性が好みだと思います。

それにデブはデブでも清潔感のないデブは最悪だと思います。

見た目いいにおいがしそうな女性はモテモテだと思いますが、

見た目がなんか臭そうな人は絶対にモテませんもんね。

デブとぽっちゃりの線引きが曖昧っていうのは

男性と女性の考え方の違いなんじゃないかなって思います。

そもそも人によって違うので、

タイプの人を直接聞いた方がいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48主力、卒業、実力差?格付け? [芸能]

AKB48、大人気ですね。

この人気はどこまで続くのでしょうか?

メンバー内にも実力さってあるんですね。

って当たり前ですけど・・・

これは、格差がありすぎなのではないでしょうか?

人気メンバーたちはアイドルの枠を超えて、
ドラマや映画、舞台、バラエティーでも大活躍!

アイドル枠超えすぎでしょ!

モデルとかなんやらでてきちゃって!

これで、人気のある主力メンバーがどんどん
抜けていったら・・・

AKBブランドはどんどん落ちていくのではないでしょうか?

よく見るとそんなにかわいくない子が結構混じっている気がします。

そんなかわいい子ばっかり48人も集められる訳じゃないですもんね。

だんだんとモー娘。見たいになっていくのではないのかなって
思うんですけれども。

総選挙とか格付けですよね。

人気=実力

みたいな感じですよ。

これが格差社会・・・・!!

がんばって人気がでれば独立してもやっていけるでしょうけど
人気がでなかったら終わりですね。

これはビジネスですよ。

ビジネスは戦争です。

彼女達は日々戦っているんだと思います。

弱肉強食。

華やかな舞台の裏で死闘が行われているんですよ。

そうだ・・・この世界は残酷なんだっていう感じですよ。

戦わなければ終わるだけ。

彼女達は必死なんですね。

私も必死ですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。