SSブログ

大橋未歩アナ、脳梗塞、職場復帰、本名、画像 [芸能]

軽度の脳梗塞で1月から療養中だったテレビ東京の
大橋未歩アナウンサー(35)が職場復帰した様ですね。

脳梗塞って最近結構多いですよね。

あなたのまわりでも脳梗塞になった人いませんか?

大橋アナってもう35ですけど、他のアナとは違うかわいらいさがありますし、
頑張ってる感じが伝わってきます。

頑張ってる人を見ると、やっぱり応援したくなります。

これからも頑張ってほしいですよね。

脳梗塞が軽度で本当に良かったです。







本名:城石 未歩

出身地   兵庫県神戸市

生年月日  1978年8月15日(35歳)

血液型  B型

最終学歴  上智大学法学部法律学科

勤務局  テレビ東京

部署  アナウンス室

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元AKB48光宗薫、金髪で登場、プロフ、画像 [芸能]

元AKB48でモデルの光宗薫が約1年1ヶ月ぶりに公の場に登場しました。


彼女は初めからモデルの道にいけたのにも関わらず、
AKBに入ったのですが、
AKBからモデルになったら成功間違いないじゃないですか。

これから女優業で大活躍間違いないですね。










光宗薫(みつむねかおる)プロフィール

生年月日:1993年4月26日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:168cm

タグ:光宗薫 元AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杏、朝ドラ、NHK「ごちそうさん」高身長、画像、出身地 [芸能]

女優の杏(27)が9月30日にスタートする次期NHK朝の
連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインを務めるみたいだ

あまちゃんが面白かったのでちょっと興味があるかも。

でも、あまちゃんと比較されると大変でしょうね。


いきなり174センチの高身長を“ネタ”に、
舞台となる大正時代の家屋の低い鴨居に
おでこをゴツンとぶつけるというべたなシーンからのスタートだという。

初回だけ見て、後見るかどうか判断します。

っていうか身長174cmもあったんですね。

個人的に妖怪人間のベラのイメージが強いんですけどね。





杏(アン)

1986年4月14日/おひつじ座/東京出身/A型/174cm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁復活、黒木メイサとの結婚の理由とは? [芸能]

赤西仁が1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開しましたね。

ファンにとっては待ちどうしかったのでは?

昨年2月に結婚とメイサの妊娠をジャニーズ事務所に
事後報告するなどし、
全米デビューアルバムをもって活動休止していました。

結婚して幸せだったのでネガティブなことはないと赤西は語っている。

男性アイドルが結婚すると女性ファンが離れていくと
思うんですけどどうなんでしょうか?

キムタクとか工藤静香と結婚していますが
あまり人気が落ちていない様な気がします。

っていうかジャニーズって恋愛禁止じゃないんですね。

AKBは恋愛禁止なのに。

ジャニーズは芸能界でも権力が強いので
大体の事は許されるのでしょうか?

やりたい放題ですね。

あなたがジャニーズだったらどうですか?


子供の名前がティナっていうらしいですね。
美男美女カップルなのでかなりの美形になるのではないでしょうか?

でも・・・・なんとなく、
数年後には別れる様な気がします。

ただ、なんとなくです。

嫁の方があげまんだと別れにくい様な気がするのですが
黒木メイサはどうなのでしょうか?
なんとなく違う気がします。

たぶん、お互い仕事が忙しくなり・・・
すれ違いが増え、そして、別れる様な気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜衣、芸能界追放から芸能界復帰、歌手復帰に意気込み [芸能]

加護亜衣(25)が芸能界復帰したんですけど・・・

何で芸能界追放されてたんでしたっけ?

そうだ、思い出した!男とタバコ!

経歴をいままでの悪事をざっくりまとめてみました。

2006年にレストランでタバコ吸ってました。

2007年にもタバコを吸って事務所が契約解除発表→芸能活動停止

2009年に不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から慰謝料を請求

2011年に交際相手の男性(44歳)が恐喝未遂の疑いで逮捕されて、
心身不安定になり、薬物を大量摂取して、自分の手首を切っている。
飲食店経営会社社長と結婚

2012年に女児を出産

1988年2月7日(25歳)奈良県出身
血液型AB型


ここまでやって、まだ芸能界に復帰しますか・・・

次はどんな悪事をすることやら・・・

ファンがいるみたいですね。

なんでファンいるの?

ノリピーよりも駄目でしょ?

確実に何かをやらかす気がしてならない。

個人的にテレビに出てほしくない。

いや、なんでファンがいるの?

島田伸介みたいになってくれないかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラック企業が4000社取り締まられるらしいよ [会社]


若者に極端な長期労働などを強いるいわゆるブラック企業が
4000社取り締まられるそうですよ

世の中の会社の9割がブラック企業です。

大なり小なりありますが、
残業代なし、罵声、拳も・・・

労働基準局に電話しましょう。

私の意見ですが、はっきりいって残業代を全部出していたら潰れてしまう
会社だらけなので、ブラック企業がなくならないし、
残業代がでなくても、
ありえないぐらいの精神的苦痛がなければいいと思うんですよ。

とりあえず、そう思いませんか?

罵声、罵声、罵声

暴力、暴力、暴力

これじゃあ適いませんものね

労基に電話をかける時はばれないように注意して下さいね。

ばれたら、もう会社にいれないでしょうし。

でも電話をかけないと改善されない。

電話をかけても改善されない会社がほとんどでしょうが

そんなところはやめてしまえばいいんですよ

潰れてしまえばいいと思います。

バイトのほうがマシです。

そんなところで働いていたらなんで生きてるのか

わからなくなってしまいませんか?

社畜になるために生まれてきたんじゃないでしょう。

まさに地獄です。

4000社だけじゃなくもっと取り締まってほしいものです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。