SSブログ

AKBのタブーを変えてしまった人とは? [芸能]

どうも、トントンです。

板野友美さんがAKB48を脱退しちゃいましたね。

AKB48が25日、27日にグループを卒業する板野友美(22)の

セレモニーを行いました。


メンバーの中でもひときわ目立つ茶髪。


彼女はAKBがあまり知られていない8年前から

1流のアイドルを目指して頑張ってきた。


あなたは8年も同じものに情熱を注ぎ込むことは
できるだろうか?

きっと、自分はどうしたら1流のアイドルになれるのか
悩んで、苦しんで、頑張ってきたに違いない。

批判や抽象をする人は彼女の背景を知って
何を思うだろうか?



AKB48が「茶髪禁止」だった当時、
タブーを最初に破ったのは高校生になった板野だった。


ルールを破ってまで自分の信念を貫いた。


自分の信念を貫くって大事な事なんだと思う。


ルールは絶対守らないといけないっていう人が

大半だと思うが、固定観念をぶち壊してきた人が

この世界を変えてきたんだと思う。

今ある大企業の創始者達だって世間一般の

常識をずっと守り続けていたら、今の世界はないと思う。


いつかはその殻を破らなければいけないと思うんだ。

あなたも常識をぶち壊す様な行動をとってみてはどうでしょうか?
タグ:AKB アイドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

貞子再び!小さいのが3人ついてきてる? [芸能]





貞子(享年17歳)のプロ野球始球式


小貞子が念力を送っているww

フォームしっかりしてるなwww


ボールの軌道を映してよw


こんなに運動神経よかったっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

宇多田ヒカルの母は何故自殺を計ったのか? [芸能]

宇多田ヒカル(30)が26日、
母藤圭子さん(享年62)の飛び降り自殺後、
自らの公式サイトで初めてコメントした。


宇多田ヒカルは母親の死について

「彼女はとても長い間、精神の病に苦しめられていました」と明かしている。


自殺を計るほど苦しめられていたのか・・・

その苦しみは私には到底わからないが、

想像を絶する苦しみであることは間違いない。


自殺をするぐらいの苦しみっていったいなんなのだろうか?

お金があっても何も解決できないじゃないか。


いじめとかで自殺をする人も自分の死よりも苦しいことが

あったのだろう。


私にはあまりわからないが病気って苦しいんだ

自分の苦しめるものを排除するって大事なんだと思う


学校でいじめられていて学校に行くのが嫌だったらいかなければいい

病気で苦しんでいるんだったら誰かに相談して直る方法を探せばいい


それでもどうすることもできなくて、こんな結果になったんだと思う

娘としてはどうすることもできなくて

母親が自殺するという現実を突きつけられて

娘としても苦しいはずなのに

それでもとても母親想いの優しいコメントで安心しました。


ゆっくり気持ちを落ち着けて、ご家族の死を乗り越えてください。

改めてご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「LINEを世界の共通言語にしたい」この言葉の真相とは? [テクノロジー]

スマートフォン向けの無料通話・メールアプリを運営する
LINEが8月21日に開催した事業戦略発表会。

その冒頭で森川亮社長はこう宣言した。


「LINEを世界の共通言語にしたい」


2011年6月のサービス開始以来、LINEの成長はとどまるところを知らない。


メッセージをやり取りするときに使われるスタンプ(大きな絵文字)の
有料販売で月10億円を超える売上高があるという。



LINEはプラットフォームとしてのさらなる進化を遂げようとしている。


スマホ利用者の9割が利用するLINEが本腰をいれて通販に参入するらしい


さらに音楽配信サービスの「LINEミュージック」を年内に開始する。


スマホ利用者の9割がユーザーだからなんでもありだな


無料でこれがないとやってられないってものをつくって

ユーザーが増えたところで売り込みを開始する。

LINEなんて老若男女だれでも使うんだから

本当になんでもありです。


ヤフー、アマゾン、楽天に対抗できるどころか

来年中に抜いてしまうんじゃないかっていうぐらい

勢いがある。

時代はスマホ。

時代を先読みする人がこの時代の勝者になる。

SNSの次は何が時代を切り開くのか?

ブームって今ある何かを便利にするだけですごい流行りだす。


LINEはメールをチャット化しただけ


今あるもので便利にできるものって何があるだろうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ケンタッキー、「月見ツイスター」はうまいのか? [news]





「月見ツイスター」は、骨と皮のないカーネルクリスピーと、
半熟に仕上げたたまごを組み合わせた秋限定の商品。
カーネルクリスピーには、
かつおと昆布の旨味を味わえるしょう油ベースの和風だれをからめ、
七味唐辛子でアクセントをつけている。



そして、
たべた感想は?


いや、まだ販売されてないんですけれどね。

9月5日から発売するそうです。


見る限り美味しそうなんで。

食べたいです。


冷蔵庫の中に店員が入っていても
食べに行きますよ


新サイドメニュー
「コーンポタージュフリッター」(150円)

数量限定のため、なくなり次第販売を終了するとのこと。


サイドメニューの方が食べたいかもしれないです。自分。


おなかすいてきた!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

20代男性はどれくらいの割合で浮気をするのか? [幻想]





32.3%の20代男性が浮気をしたというデータがでた

答えたくないという人もいるので

実際はもっと多いのではないかと思う。


相手に不満があるなら、別れてからにしろと思う。



女自身を棚にあげて、とりあえず男性3人と同時に付き合えば、
1人は浮気しないことがわかる、ということだな。



聞いた話、存外モテない人が浮気するらしい。
そもそもモテる人は特定の相手を持たないから、浮気にならない。


そういう生物なのでしょうがないのではないのでしょうか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

嫌いな野菜1位ってピーマンじゃなかったの? [news]

8月31日は「野菜の日」。


カルビー株式会社は、20~69歳の大人400人を対象に、
「野菜に関するアンケート調査」を実施し、
結果を発表した。


野菜の日。知らんけどもw

私は好き嫌いないのでなんでもおいしく食べられるのですが。

嫌いな野菜1位ってピーマンだと思っていました。


1位ゴーヤ

2位セロリ

3位春菊


だそうです。


ゴーヤ。

確かに苦いですけど、ゴーヤチャンプルめちゃめちゃうまいですよw


ゴーヤ嫌いな人はゴーヤチャンプルを食べて下さい。

もしまずかったら、作った人が料理へたくそなだけです。

うまく調理すればどんなものでもおいしいです。

料理がうまい人が増えれば日本人の健康状態も

よくなるとは思いませんか?

家庭科なめたらいけませんよ!


あなたはあなたが食べたもので出来ているのですから。

よいものを食べればあなた自身がよいものになる


だからって値段の高いものを食べればよいのか?

そうではないですよね

調理によって食材の栄養を高めることができる

値段の安いものでも調理によって

最高の価値の料理を生み出すことができる

まずい食材なんてない

全ては料理によって決まってくると

私は思いますよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鼻の中に入れちゃいけないものとは? [news]

ソース及びマヨネーズの容器の出し口を鼻の中に入れるという不適切な行為が


http://www.dohtonbori.co.jp/owabi.pdf


ツイッターでつぶやかれました。


最近こういうの多いですね。


何なんでしょうね?


楽しいんですかね?


訴訟起こした方がいいと思いますよ。

こういう悪ふざけはあとが立ちませんし・・・


見せしめにしたほうがいいと思います。


あpした人の顔をテレビで流したほうがいいと思いますよ。


最近本音で私は突っ込んでいきますよ

鼻の中に入れるのは自分の割り箸ぐらいにしといてください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ハグするとストレスが3分の1になるという件 [恋愛]




ハグするとストレスが3分の1になるって聞いたんですけど

それって本当なのか?

ストレスを抱えている人に試してみるといいかもしれません

実際に私もハグされたらストレスがかなり減ったので

効果があると思います(笑)

少々強めが効果的らしいですよ。

さぁ!

あなたも1日1回ハグしましょう

好きな人とハグをすればドーパミンがドバドバでますよ

ドーパミン、ドバドバでいきましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

サービス残業大好きのブラック社員に対抗する方法とは? [news]

最近流行のブラック企業

実際企業の9割がブラック企業だといわれている

社員に過酷な長時間労働を強いたり、
精神的に追い詰めたり、賃金を不当に抑えたりする

ところが、2日も休むと仕事をしたくてたまらないという

「ブラック社員」が存在する。

サービス残業や休日出勤は当たり前で、
経営幹部の理不尽な要求にも従順に応じ続ける……。

奴らがいる限り、
職場の労働環境はいつまでも改善しないだろう。

では、どうやって労働環境を改善するのか?


ブラック社員に直接交渉してはいけません。

彼らの常識は他の人とは違うので話になりません。

スーパー働きマンとはかかわらない様にしましょう。


労働基準監督署に申告し、行政指導をしてもらうという手が

1番よいかと思います。


私は会社を辞めてしまうという手をお勧めするが

そうすることは出来ない人が大半だろう


ブラック企業のブラック社員なんて、所詮、良い評価を得たいがためのイエスマンが殆ど。
されど、いざとなったら切り捨てられるよ。
それがブラック企業だから。

「本当に能力のある人は1日8時間、
週40時間の決められた時間内に仕事を終わらせる」
という考えの会社だってある。

しかし、スーパーブラック企業は絶対今日中に終わらない仕事の上に
さらに仕事を上乗せする。

残業どころか明後日の23時まで家に帰らずに働く

そんなの当たり前の企業があることを私は就職した時に知った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。