SSブログ

本田圭佑そっくり芸人、画像、プロフ、1発屋、 [芸能]

スポンサーリンク










氏名:中川 達哉(なかがわ たつや)

生年月日:1993年(平5)5月4日

出身:福井県敦賀市




誰かが有名になるとそっくりさんって出てきますよね。

最近でいうと小蜜だったり。

私が個人的に好きなのは長州小力なんですけど。

実力がない人はみんな消えていくと思うんですよ。

1つのものまねにたよっている人は1発屋で終わりますね。

言い方を変えれば1つのノウハウに頼っている人。

ノウハウを自分で生み出す力がないと稼ぎ続けられないんですね。

前にオバマ大統領のものまねをしていた人いたじゃないですか。

みつばち・・・みつばち・・・・・・何だったっけw

う~ん・・・まぁいいやw

逆に売れ続けている人は仕事に困らないんですよね。

関根勤、コージー富田、ホリ、青木隆治、原口あきまさ、

コロッケ、エハラマサヒロ、神無月

実力がありますよね。

1つのノウハウに囚われず、自らノウハウを生み出せる人こそが
本物になれるんだと思います。

いままでの流れからいくと、この本田圭佑そっくり芸人は

すぐにいなくなると思います。

まさに1発屋の鏡だと思います。

彼が生き残る手段はレパートリーを増やすか、
トークスキルを磨く以外にはないかと・・・

キターーーー!! ゆうても消えてくんですよ。

実力をつけるって大事ですよね。

唯一生き残る手段です。





ワンピースの名言にこういうのがありますよね。

人はいつ死ぬと思う・・・?
心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!!

Dr.ヒルルクの・・・


実力がなくて、ものまねで有名になった人は死ににいっている
様なものですよね。

そう思いませんか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。