SSブログ

AKB48主力、卒業、実力差?格付け? [芸能]

スポンサーリンク




AKB48、大人気ですね。

この人気はどこまで続くのでしょうか?

メンバー内にも実力さってあるんですね。

って当たり前ですけど・・・

これは、格差がありすぎなのではないでしょうか?

人気メンバーたちはアイドルの枠を超えて、
ドラマや映画、舞台、バラエティーでも大活躍!

アイドル枠超えすぎでしょ!

モデルとかなんやらでてきちゃって!

これで、人気のある主力メンバーがどんどん
抜けていったら・・・

AKBブランドはどんどん落ちていくのではないでしょうか?

よく見るとそんなにかわいくない子が結構混じっている気がします。

そんなかわいい子ばっかり48人も集められる訳じゃないですもんね。

だんだんとモー娘。見たいになっていくのではないのかなって
思うんですけれども。

総選挙とか格付けですよね。

人気=実力

みたいな感じですよ。

これが格差社会・・・・!!

がんばって人気がでれば独立してもやっていけるでしょうけど
人気がでなかったら終わりですね。

これはビジネスですよ。

ビジネスは戦争です。

彼女達は日々戦っているんだと思います。

弱肉強食。

華やかな舞台の裏で死闘が行われているんですよ。

そうだ・・・この世界は残酷なんだっていう感じですよ。

戦わなければ終わるだけ。

彼女達は必死なんですね。

私も必死ですけどね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。