SSブログ

『ピカルの定理』打ち切り、最終回、視聴率 [芸能]

スポンサーリンク




ピカルの定理が終わってしまいましたね。

視聴率低迷してましたからね

3年間も放送していればいい方だと思いますけどね。

ピース、平成ノブシコブシ、渡辺直美、ハライチなど
人気のあるお笑い芸人が出ていたのですけど、
なんで視聴率が低迷したのでしょうか?

お笑いブームが去っているのは間違いないと思います。

レッドカーペットとかエンタの神様が打ち切りになったときから
だんだんお笑いへの関心が薄れていった様な気がします。

今は何ブームなんでしょうかね?

人それぞれマイブームってあると思うんですけど。

最近熱いものってない気がしますね。

強いて言えばあまちゃんとか半沢直樹とかw

ほんと、人それぞれですね。

お笑い芸人も辛いでしょうね。

波にのっている時に努力し続けて実力のあるものが
残っていくんでしょうね。

まぁ、予想以上にうまくいっても気を抜くなっていいたいんでしょうね。

番組への未練がピカルもメンバーにはあるようです。

モデルの加賀美セイラも『ピカルの定理』を嫌いにならないで下さい
とTwitterでつぶやいていたが、

興味をもたれなくなったら・・・もう・・・

好きも嫌いもありませんものね。

まだ抽象、批判を受けたほうがマシなのかなって思います。

ほんと、興味もたれなくなったら終わりですよ。

このブログも興味もたれなくなったら終わりですから・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。