SSブログ

赤西仁復活、黒木メイサとの結婚の理由とは? [芸能]

スポンサーリンク




赤西仁が1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開しましたね。

ファンにとっては待ちどうしかったのでは?

昨年2月に結婚とメイサの妊娠をジャニーズ事務所に
事後報告するなどし、
全米デビューアルバムをもって活動休止していました。

結婚して幸せだったのでネガティブなことはないと赤西は語っている。

男性アイドルが結婚すると女性ファンが離れていくと
思うんですけどどうなんでしょうか?

キムタクとか工藤静香と結婚していますが
あまり人気が落ちていない様な気がします。

っていうかジャニーズって恋愛禁止じゃないんですね。

AKBは恋愛禁止なのに。

ジャニーズは芸能界でも権力が強いので
大体の事は許されるのでしょうか?

やりたい放題ですね。

あなたがジャニーズだったらどうですか?


子供の名前がティナっていうらしいですね。
美男美女カップルなのでかなりの美形になるのではないでしょうか?

でも・・・・なんとなく、
数年後には別れる様な気がします。

ただ、なんとなくです。

嫁の方があげまんだと別れにくい様な気がするのですが
黒木メイサはどうなのでしょうか?
なんとなく違う気がします。

たぶん、お互い仕事が忙しくなり・・・
すれ違いが増え、そして、別れる様な気がします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。