SSブログ

加護亜衣、芸能界追放から芸能界復帰、歌手復帰に意気込み [芸能]

スポンサーリンク




加護亜衣(25)が芸能界復帰したんですけど・・・

何で芸能界追放されてたんでしたっけ?

そうだ、思い出した!男とタバコ!

経歴をいままでの悪事をざっくりまとめてみました。

2006年にレストランでタバコ吸ってました。

2007年にもタバコを吸って事務所が契約解除発表→芸能活動停止

2009年に不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から慰謝料を請求

2011年に交際相手の男性(44歳)が恐喝未遂の疑いで逮捕されて、
心身不安定になり、薬物を大量摂取して、自分の手首を切っている。
飲食店経営会社社長と結婚

2012年に女児を出産

1988年2月7日(25歳)奈良県出身
血液型AB型


ここまでやって、まだ芸能界に復帰しますか・・・

次はどんな悪事をすることやら・・・

ファンがいるみたいですね。

なんでファンいるの?

ノリピーよりも駄目でしょ?

確実に何かをやらかす気がしてならない。

個人的にテレビに出てほしくない。

いや、なんでファンがいるの?

島田伸介みたいになってくれないかな?


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。