SSブログ

AKBのタブーを変えてしまった人とは? [芸能]

スポンサーリンク




どうも、トントンです。

板野友美さんがAKB48を脱退しちゃいましたね。

AKB48が25日、27日にグループを卒業する板野友美(22)の

セレモニーを行いました。


メンバーの中でもひときわ目立つ茶髪。


彼女はAKBがあまり知られていない8年前から

1流のアイドルを目指して頑張ってきた。


あなたは8年も同じものに情熱を注ぎ込むことは
できるだろうか?

きっと、自分はどうしたら1流のアイドルになれるのか
悩んで、苦しんで、頑張ってきたに違いない。

批判や抽象をする人は彼女の背景を知って
何を思うだろうか?



AKB48が「茶髪禁止」だった当時、
タブーを最初に破ったのは高校生になった板野だった。


ルールを破ってまで自分の信念を貫いた。


自分の信念を貫くって大事な事なんだと思う。


ルールは絶対守らないといけないっていう人が

大半だと思うが、固定観念をぶち壊してきた人が

この世界を変えてきたんだと思う。

今ある大企業の創始者達だって世間一般の

常識をずっと守り続けていたら、今の世界はないと思う。


いつかはその殻を破らなければいけないと思うんだ。

あなたも常識をぶち壊す様な行動をとってみてはどうでしょうか?


スポンサーリンク



タグ:AKB アイドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。