SSブログ

愛内里菜の知られざる苦悩と現在の生活とは? [芸能]

スポンサーリンク




2010年に甲状腺の病気を理由に歌手活動を引退し
「垣内(かきうち)りか」と改名した愛内里菜が、
モデルプレスのインタビューに応じ、現在の活動や私生活について語った。



現在2匹の犬を飼っていて、
ドッグブランドプロデューサー垣内りかとしてリスタートしたという。


そして、ドッグブランドBon Bon Copine(ボン ボン コピーヌ)を
立ち上げようと決意し、プロデュース業をスタートさせました。


犬が好きなんですね。

最近、何に対しても興味のない子っていますけど

犬飼ってみると感情豊かな子になるみたいですよ



理想の男性は心の広いタイプで、
結婚願望があるそうです。
現在33歳。

30越えたら落としやすそうですね。



スタイルキープの秘訣はヨガをしたりジムにいったり
前日食べ過ぎたら、
翌日野菜スムージーや野菜スープだけにするなど調整しています。



苦悩や葛藤の日々を乗り越え
「ドッグブランドプロデューサーの垣内りかです」と
リスタートを宣言した彼女のそのポジティブな性格が何事も
成功させる大きなカギとなっているのかもしれない


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。