SSブログ

「プレイステーション 4」を米国で11月15日発売決定!どんな形をしているのか? [ゲーム]

スポンサーリンク





ソニー・コンピュータエンタテインメントは8月20日(現地時間)、
据え置き型ゲーム機の新機種「プレイステーション 4」を米国で
11月15日、欧州で同月29日に発売すると発表した。

PS4はPS3からどこまで進化したのか

とりあえず、これはわかりきっていることだが、

初期不良があるので初めは買わない方が良いだろう。

PSPもPS3も初期不良が凄かったからね。


でも、既に世界で100万台の予約注文が入っているという事が

驚きだ。ゲーマー増えたね[黒ハート]


日本市場向けの価格・発売日はまだ明らかにされていない。

今年中に発売されるらしいが・・・

買うんだったら再来年だねっ

ソフトは何が出るのかにもよるけど

FF,DQは出てほしいな

PS3はプルーレイ見れて

PS4は何が見れるのだろうか

画質はどれくらい向上したのだろうか。

個人的にPS3の画質で十分なんだが・・・・・



http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1308/21/sk_ps4_02.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。