SSブログ

アフィリエイトって本当に稼げるのか? [マネー]

スポンサーリンク




アフィリエイトで確実に稼げるのが自己アフィリと呼ばれる、

カードとかつくった時にキャッシュバックとか○○ポイントプレゼントとか

そういった特典をもらう為に何かを申し込むのが自己アフィリって

言うんですけれど、それはその場限りのモノなので完全に小遣い稼ぎです。


その次にアドセンスアフィリエイトが稼ぎやすいと言われているのですが

クリックしてもらった広告報酬を得るものですね。

私は3ヶ月ほぼ毎日更新して稼ぐ事が出来ませんでした。

下克上っていう有名な情報商材を買って実践したのにもかかわらずです。

でも、短期間で成果を出したっていう人も中にはいると思います。

私と短期間で稼いでいる人とは何が違うのでしょうか?

短期間で稼ぐ人にはもう既に情報発信能力を持ち合わせていて

自分の日常生活の点と情報発信するものの点を繋げて線にする能力があります。

情報発信能力は数をこなさないと身に付きません。

文章なんてめったに書かない人にとっては結果を出しづらいものです。

だから稼げないんです。

昔は5%の人しか稼げなかったアフィリエイトも20%ぐらいの人が

稼げる様になってきていますが、

20%に入るには想像を絶するほどの努力をしないといけないみたいですね。

世の中楽して稼げるものなんてありませんよ。

何十万もかけてアフィリエイトを学び

1円も稼げていない人なんか山の様にいますからね。

結果が全く出ないとモチベーションが維持できないものです。

今や山の様にアフィリエイトブログがありますが、

稼げる様になるのは結局は自分次第ってことですね。

河合塾にいっても東大、京大に入れる訳ではない。

お金を払ったからってアフィリエイトで稼げる様になれる訳ではない。

よく肝に命じておくべきでした。


お疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。