SSブログ

新 iPhone 発表会は9月10日開催 [news]

スポンサーリンク




アップルの新 iPhone 発表イベントは、
どうやら昨年と同時期の9月前半になりそうです。

例年のパターンであれば、
9月下旬か10月には多くの市場で購入できるようになるはずです。


新型 iPhone についてのこれまでのうわさといえば、
正当後継機種の iPhone 5S についてはカメラやプロセッサの強化、
もしかするとディスプレイのさらなる大型化、
あるいはアップルの企業買収や特許取得から
指紋リーダーや近接無線技術もそろそろ乗るのでは、
と囁かれています。

アップルが唯一の目標とするのは「最高の製品を作ること」
であってシェアではない云々のお話は
故ジョブズの演説でも繰り返されてきましたが、
一方でアップルは1年落ち2年落ちのモデルを平行生産して
廉価版として販売する戦略を従来から続けています。


iphoneと本田の移籍は正式に発表されるまでは信じない。


ジョブズがいなくなってからAppleはどんどん間違った方向へ行ってる。
ジョブズが居たら今の馬鹿経営陣に怒り心頭だ!

docomoさようなら

ドコモからは出さなくてよし!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。