SSブログ

マー君偉業無敗の16連勝 [スポーツ]

スポンサーリンク




東北楽天・田中将大投手の前人未到の開幕16連勝から一夜明けた10日、
妻でタレントの里田まいが自身のブログで
「勝ちましたね~!楽天ファンの皆さん、おめでとうございます!」とファンを祝福。


プロ野球新記録となる開幕から無敗の16連勝。

昨季から合わせると20連勝

この記録どこまで伸びるのか

斉藤和巳はどうしちゃったのか

田中将大自身が“里田まいさんがいることで、
野球に集中できます”って、自信を持って言っているからね。

日本一のあげまん!

ダルビッシュはあの糞嫁で好成績だったのは凄いね(笑)

ブログのご飯が美味しそう~

こうゆー女性、少なくなったよね…

嫁さんも運動神経抜群みたいだし、早くも二世に期待してしまう

まさに、内助の功


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。