SSブログ

元AKB小森美果が芸能界引退!なぜ引退したのか? [芸能]

スポンサーリンク




AKB48を先月卒業した小森美果(19)が
8月20日付をもって所属事務所との契約を終了し、
芸能界を引退することがわかった。

小森は「実は芸能活動を辞めること、ずっと前から考えていました」

「少しゆっくりして今後は新しい自分と向き合って
芸能界と違った環境でがんばっていこうと決意しました」

「自分で決めた事なので、温かく見守っていただけると嬉しいです」


5月に留学を目標としてAKB卒業を発表し、
7月7日の握手会をもって活動を終了した。


知らんコだなぁ・・・

売れなくなるまで芸能界にしがみつき、
ヌードやAVに行くより、よっぽどマシでは?

自分で決めた事なのでいいと思います

改めて思った。AKBには、可愛くなくてもなれるってこと。

お疲れ様でした まともな人生歩んでください


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。