SSブログ

ミクシィ上場来初の赤字転落 [news]

スポンサーリンク




ミクシィが8月9日に発表した2013年4~6月期連結決算は、
2億5300万円の最終赤字(前年同期は5億6200万円の黒字)
に転落した。

mixiって、まだあったんだ。


フェイスブックの時代なんだね。


mixiって足跡機能を無くしたり
コミュニティーに制限や規制かけてから皆辞めてったよねwww
欲が出て招待性を無くし、ゲームや余計な機能を増やして破滅一直線。


ここの会社は馬鹿ww
馬鹿みたいに規制が強すぎて、ちょっとしたことで直ぐにアカウント停止・・・
そんな状況で消されるのが怖くて、課金してる人達が楽しく出来るわけがないw
金儲けなんて出来るわけない!


一時期はすごい流行っていた感があったが、
フェイスブックやツイッターにあっという間にシェアを取られてしまったな


ゲームアプリに手を出したらおしまい。
なぜならゲームは一過性のもの。

mixiの持っていたカラーを廃止していったのが斜陽の原因。


笠原は上手く逃げたな、という感想しか

金出してまで使う価値ない


今までずっと黒字だったのか。


っていうか、今の現役大学生に聞いても、ミクシイやってる人いないよ。

残念ながらこれが現実です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。