SSブログ

相次ぐ「自殺」いじめ対策はとっているのか? [news]

スポンサーリンク




最近「自殺」のニュースを見かけるのだが・・・


学生が自殺するってなんだか悲しい・・・

生きていれば無限の可能性があるのに



何故、自殺をするのか

いじめられて・・・

暴力で・・・

怪我をして・・・

怪我をしたからって自殺する人なんていない


自殺をする人は心が怪我をしている。

精神的なダメージだ


もっと決定的なものがある

それは「裏切り」だ




私は人生の半分は両親で決まると思っている

親に影響を受けない人なんていない

子供は親をみて育つ

いじめを受けたらどうすればいいか教えていますか?




嫌なことはしなくていい、学校が嫌だったら学校なんていかなくていい

会社が嫌だったら会社なんて行かなくていい
いや、それは困るか・・・



死にに行ってる様なもんじゃないのか


もし、親が無理やり学校に行かせているのなら

問題は親にある


いじめている方が悪いいじめられている方が悪い
どの世界でもいじめなんてなくならない
いじめをなくすことを考えるんではなくて


1人1人に身を守る方法を教えよう

逃げるって大事だ

生きていれば無限の可能性がある
死んだら終わりだ。



大切な人に裏切られた人の心の傷つき方は想像を絶する。

想像を絶する。






生きよう。自分の為に。自分の為にだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。