SSブログ

土屋アンナ初主演を務める予定だった舞台「誓い~奇跡のシンガー~」 [芸能]

スポンサーリンク




モデルで女優の土屋アンナ(29)が初主演を務める予定だった舞台「誓い~奇跡のシンガー~」の公演が中止となったトラブルについての件


原案著者の濱田朝美さんは

「自己紹介と今後何かありましたらよろしくお願いします」とあいさつしただけで舞台化の許可などしていない


これに対して、製作側の代表を務める甲斐智陽氏は

「何故あのようなことを書いたのか理解出来ません」と、濱田さんの主張と対立


さらに甲斐氏は「代理人が立つということは全て代理人を通して行うのが通常でその代理人の承認は濱田朝美の承認なのです ブログには一切代理人の存在に触れてないので読んだ人は誤解を招くでしょう」と濱田さんのブログ書き方を非難


舞台化の許可なんてまともな製作者だったら必ず書面で契約を取り交わしているはず。
本当に許可を得ていたならゴチャゴチャ言わずに契約書公開するか裁判所に訴えればいい。

テレビに出たりフェイスブックで反論してるだけだとどんどん胡散臭くなるだけ。

ミヤネ屋みたけど濱田さんと土屋さんを呼び捨てにするなど礼節を欠いていて嫌悪感さえ感じた(-_-#)

障がい者だから何も反論できないだろうと鷹をくくってたんだろうな

最初の記事では主催者側の一方的な言い分のみで土屋アンナへの取材がない。
土屋アンナへの固定観念からネットユーザーも一方的に土屋アンナへバッシング。

事実が分かった途端、土屋アンナ擁護。

マスコミがいい加減な証拠
製作側はチケット購入者、関係者に謝罪するとともに、「今後、当社としましては、土屋アンナ氏に社会人としての責任をお取りいただくべく、損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる所存です」と土屋に対して損害賠償を求めることも明らかにしている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。