SSブログ

何故たむけんは15年の結婚生活に終止符を打ったのか [芸能]

スポンサーリンク




たむけんは昨秋発売の週刊誌で離婚問題を激白した。

別居理由については「僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった。ケンカを子供に見せるのがイヤで…」と1男2女の父としてつらい心情を吐露。

さらに離婚の条件として、妻子が住めるマイホームを35年ローンで購入したことも明かしていた。



何故、離婚をしたのか。

経済的な問題ではなさそうだ・・・・

もう、こういうのはだいたい決まっているんだが・・・

浮気。ですね。はい。

浮気は駄目っていっても

する人はするんです。

夫婦関係もチャーんとできなかった。たむけん。

女性の方は浮気しない男性の方を選んでください

っていってもほぼ100%の人が浮気願望があります

無理ですね

男は浮気する生き物です

なので、浮気を許してあげてください

無理ですね

この問題を解決すれば日本人の幸福度もかなり上がるのではないでしょうか・・・


それにしてもたむけんは

「炭火焼肉たむら」だけではなく、現在は焼き肉店2、カレー店2などのオーナーを務めている。

才能ありますね。

完全に成功者です。

いいとこだけ学びたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。