SSブログ

初心者でも株で資金40万ほどで時間をかけずに月に1、2万稼ぐ方法 [株]

スポンサーリンク




株はハイリスクハイリターンといわれていますよね。

でも、この方法は低リスク低リターンです。

初心者の方は一度試してみて下さい。

まず、証券会社はGMOクリック証券を選びます。

そして、株の選定なんですが低位株で変動が激しくて、マイナス要素の情報が流れていない株をいくつかピックアップします。その株の業界の情報は新聞やニュース、ウェブ検索で簡単にみることができます。

ピックアップした中で、一つだけ選んで買うのですが、買うのですけれども・・・

ここが一番重要です。






チャートをみて、全体の平均値を下回っていて且つ、今日青ロウソクの下ひげの長いものを買います。これ以外は買ってはいけません。絶対です。

そして、明日の午前10〜11時、どこにいようが何をしていようが、スマホのアプリ株roidを使い買った株を売ります。1分もかからないほどの操作で注文が出せます。

それの繰り返しです。

マイナスになってしまってあがるまで待とうという考えも、もっと上がりそうだから待とうという考えも捨てて、機械的にトレードを行なって下さい。

慣れてきてコツをつかめばもっと利益を出せるはずです。

株で稼げない人はすぐに感情的になってしまいます。

株で稼げる人は自分で作ったルールに従う事の出来る人です。


私はこの方法で少しだけですが儲けたので

あなたもおためしあれ!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。