SSブログ

吉野家、川越シェフをホームページから削除 [芸能]

スポンサーリンク




一方、そんな吉野家のホームページから、
「川越達也シェフが、吉野家史上、最高の『うまさ』を徹底検証!」
のページが削除されていた。




「イケメンシェフ」として人気の川越達也さんは「吉野家ファン」を公言。

「吉野家の味は家庭では再現するのがとても難しいと思います。
最強の牛丼と言うより、むしろ最強のレシピですね」などと絶賛していたが、
一方で「年収300万円、400万円の人が高級店で食事するのはおかしい」と、
「貧乏人は高級店に来るな」とも受け取られかねない発言で、ネット上で批判されていた。


川越シェフは2013年6月17日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で謝罪したものの、
吉野家のホームページでは18日夜にはすでにそのページが削除され、
ネットでは「さすが庶民の味方」「やること速いな」などと書き込まれていた。


吉野家HDによると、掲載して1か月が経ったことや、夏のいち押しメニューである「鰻丼」を積極的に
PRしていることを理由に削除。「今回の件は関係ありません」と話している。


キャンセル料で稼ぎますから・・・・・

年収300万円400万円の人たちを敵にまわすわけにはいかないもんな・・・

日本国民のほとんどが年収400万以下なのに貧乏人呼ばわりとはな

水の値段800円が問題なのではなく頼んでいない「アクア」なる物の代金を請求された事が問題



川越シェフも庶民をバカにしたわけではない

庶民、それ自体は恥ずかしいことではない
庶民にもかかわらずフェラガモだのグッチだのを身につけたがるOL
庶民にもかかわらずメルセデスに乗りたがるリーマン
これは、恥ずかしい存在

川越シェフがバカにしてるのは、自分を虎だと勘違いした猫
すなわち自分を上流階級のメンバーだと勘違いした庶民だよ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。