SSブログ

ブラック企業に就職する人たち [会社]

スポンサーリンク




ブラック企業・・・・それは

えげつない企業です。

残業代が出なかったり、経費請求してもけいひで落とされなかったり
24時間労働が当たり前
勤めている人がおかしい人だらけ・・・
ストレスのオンパレード

愚痴を言い続けている人

上司にだけニコニコニコニコしている人

ヤバイ人は死んだ魚の目をしています

今日も自殺する人がいるでしょう

本当に妖怪だらけです。

魔界ですね。魔界

今日も魔界に行ってきます。

人生の近道!

死に近づいてきます




彼らはなぜそこまでして会社にしがみついているのか

お金がないから

就職先がないから

お金がないから

家族がいるから

お金がないから

理由は人それぞれあると思います。

もういっそのことやめてしまえばいい

公務員になることが真の安定ではない

自分の力で稼ぐ事ができるのが真の安定だ!

やりたい事をやるのがいい

一度限りの人生だ




そういって
私は明日も魔界行きます(泣)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。