SSブログ

新型MacBook Air [テクノロジー]

スポンサーリンク




第4世代の【新品】発売中!【エコバッグセット!!新品】 限定一台限り!! Apple アップル MacBook Air マ...は凄すぎ!!

11インチ 98,800円から
13インチ 108,800円から

薄くて軽い。でも、強くて頼れる。

薄さ1.7cm、わずか1.08kgという軽さ。

でもMacBook Airが強く耐久性に優れているのは、
強靭なアルミニウムのUnibodyデザインだから。


驚くような内蔵アプリケーションの数々。

Mac App Storeでは、さらに数千から選べます。


直感的。
パワフル。
使いやすい。
とにかくシンプル。
すばらしい。

でも、私がMac一番気にいっているのが、トラックパッド

これは他のPCにはない部分!


最大駆動時間9時間 - 11インチMacBook Air

最大駆動時間12時間 - 13インチMacBook Air


最大12時間持続するバッテリー。あなたの一日、最後までつきあいます。


MacBook Air を持ちあるけばすばらしい1日が待っています。



新しい802.11ac Wi-Fiに対応。ワイヤレスの次世代へ。

最新の802.11acテクノロジーを搭載したMacBook Airは、Wi-Fi接続をちょっと速すぎるくらいに速くします。

やりたい事をいつでもどこでも自由に楽しく!!

すべてがより速いフラッシュストレージ。あっという間に、作業完了。

MacBook Airのフラッシュストレージが、一世代前と比べて最大45パーセントも高速になりました


あなたの作業がより効率良くスピーディーに

これはかなりの進化です!

ノートPC買うなら第4世代のMacBook Air!!

これ以外の選択肢がありますか?


私も買います!買いますよ!絶対!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。