SSブログ

えがちゃんが公然わいせつ罪!?警視庁の事情聴取! [お笑い]

スポンサーリンク




お笑い芸人の江頭2:50さんが警視庁の事情聴取を受けました。

江頭さんは25日の夕方、東京・新宿区でDVDの発売記念イベントを行いました。

江頭さんは壇上でトークをした後、下着1枚になり、司会者の女性が止めるなか、下半身を露出して約300人の観客のなかに飛び込みました。

警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭さんから事情を聴き、警告しました。

江頭さんは反省した様子だったということです。

警視庁は今後、改めて江頭さんから話を聞き、立件の可否を判断する方針です。



1クールのレギュラーより1回の伝説ですね

ついに反省したか・・・本当に反省してんのか


私の職場に江頭風の人がいます

半ハゲの気色悪いハイテンションの方です。

悪い人ではないのですが、気色悪いハイテンションです。

たまに夢に出てきますね。出てこないでください。


下半身を露出は犯罪です。絶対に絶対にやめましょう。下半身はwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。